<Weezer が Velvet Underground を熱演 | Graham Coxon - Standing On My Own Again>


次の記事:Weezer が Velvet Underground を熱演
ひとつ前の記事:Graham Coxon - Standing On My Own Again

「マーズ・ヴォルタ、3rdアルバムの制作を開始」に追記

The Mars Volta の3rdアルバムに関するセドリック (Cedric Bixler-Zavala) のインタビューを追記しておきました。やはりジョン (John Frusciante) がアルバム制作にだいぶ関わっているようです。

セドリック、次回作のジョン参加について言及 »

次の記事:Weezer が Velvet Underground を熱演
ひとつ前の記事:Graham Coxon - Standing On My Own Again

この記事へのコメント

RYUJIさんじゃない方 2006-01-30 20:07:53 #- [編集]
先日、MIXIの方でお世話になりました。
今後こちらにコメントする時はNO-RJでコメントさせていただきます!

やはりジョンが参加するんですね。ってか、もうほとんどメンバーなんじゃ…w
いすれにしても楽しみですね!!
fugazo@大正おかん座 2006-01-30 23:48:51 #- [編集]
>RYUJIさんじゃない方さん
>>コメントする時はNO-RJで
了解しました♪

>>もうほとんどメンバーなんじゃ…w
ほんとに準メンバーになってしまいそうな(笑)レッチリファンはちょっと心配かもしれませんね。僕はバッチ来い!って感じで大歓迎です。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

