<「マーズ・ヴォルタ、3rdアルバムの制作を開始」に追記 | Prefuse 73 としての活動に終止符>


次の記事:「マーズ・ヴォルタ、3rdアルバムの制作を開始」に追記
ひとつ前の記事:Prefuse 73 としての活動に終止符

Graham Coxon - Standing On My Own Again

Graham Coxon - Standing On My Own Again

3/13にリリースされる元 Blur のギタリスト、Graham Coxon のソロ6枚目となるニュー・アルバム “Love Travels At illegal Speeds” からの1stシングル ‘Standing On My Own Again’ のMusic Video 。

ニュー・アルバムは日本盤も輸入盤(UK盤)も CCCD のようです。まだ US盤の情報が確認出来ていないので、それに望みを託したいところ。

[Video] Graham Coxon - ‘Standing On My Own Again’

グレアムが抜けてからの Blur の作品はまとまりがあって良質ではあるんだけど、Blur としてのオリジナリティーというか「それってデーモン・アルバーンのソロでもいいんじゃない?」って感じなので、やっぱり彼との化学反応により生まれてくる音を聴きたいかな。

関連作品

Graham Coxon

Blur

関連リンク

次の記事:「マーズ・ヴォルタ、3rdアルバムの制作を開始」に追記
ひとつ前の記事:Prefuse 73 としての活動に終止符

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

