<The Flaming Lips - Mr. Ambulance Driver | AFX(エイフェックス・ツイン)がアルバムをリリース>


次の記事:The Flaming Lips - Mr. Ambulance Driver
ひとつ前の記事:AFX(エイフェックス・ツイン)がアルバムをリリース

ヴァインズの新作の発売日決定 [試聴付き]

vision_valley
ザ・ヴァインズ
東芝EMI (2006/03/29)

去年の暮れにレコーディング終了のニュースが伝えられたザ・ヴァインズのニュー・アルバム “Vision Valley” の発売日が決定した。

US 盤は4月4日に、UK 盤は4月3日にそれぞれリリースされ、日本盤はボーナス・トラック&3月29日に先行発売予定です、が!「セキュアCD」だそうです。もういい加減にしてよと…。

しかし、残念な話だけではありません。なんとたまたま外国のファンサイトにいったら新曲の試聴ができました。

[試聴] "Don't Listen to the Radio." - The Vines

クレイグ、なかなか元気そうじゃないですか。でも前回のニュースではツアーは無理そうとのこと。どうなるんでしょうか。

最近オフィシャル・サイトも新しくリニューアルされたようです。前のアルバム “Winning Days” のジャケットとサイトのデザインが似ていたので、今回のアルバムもこのサイトみたいになるかも。

現在、3/29発売の日本盤(セキュアCD)だけ Amazon.co.jp で予約可能です。

追記

[2006-01-27T21:14+09:00]

やっぱりサイトのデザインとジャケのデザインは一緒でした。

関連作品

関連記事

同じ話題リンク

関連リンク

次の記事:The Flaming Lips - Mr. Ambulance Driver
ひとつ前の記事:AFX(エイフェックス・ツイン)がアルバムをリリース

この記事へのコメント

knock 2006-01-27 22:11:53 #- [編集]
相変わらずジャケットかっけー・・・!
fugazo@大正おかん座 2006-01-27 22:18:34 #- [編集]
>knockさん
今回もvine(つる)使ってきましたね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

