<三つ巴(Omar+John+Flea=???) | STAR WARS × m&m's>

スポンサーサイト

次の記事:三つ巴(Omar+John+Flea=???)
ひとつ前の記事:STAR WARS × m&m's

Omar Omar Omar: オマー,ジョン,フリーによる新バンド

マーズ・ヴォルタのオマー・ロドリゲス・ロペスとレッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリージョン・フルシアンテの三人が新バンド、Omar Omar Omar を始動するそうです!(FRAGILE GUITARISTより)

以前この三人でフリーの誕生日にジャムを披露していましたが、その時は遊び程度なのかと思っていました。

しかし、現在真剣にバンドとして活動しようとドラマーを探しているとか!?しかも候補にあがっているのがあのテリー・ボジオ

ボジオといえば世界一巨大なドラムキットでも知られ、「ミュージシャンズ・ミュージシャン」として多くのアーティストから尊敬されている超絶技巧派ドラマーです。特に、フランク・ザッパ、ミッシング・パーソンズ、U.K.、ジェフ・ベックなどとの共演が有名。

関連作品

Jeff Beck's Guitar Shop

Jeff Beck's Guitar Shop
Jeff Beck with Terry Bozzio & Tony Hymas
CD (1989/9/12)

関連記事

関連リンク

スポンサーサイト
次の記事:三つ巴(Omar+John+Flea=???)
ひとつ前の記事:STAR WARS × m&m's

この記事へのコメント

kkdgc 2005-04-06 20:08:26 #3HxCbCN2 [編集]
ワオワオワオomar omar omarっていいわあ。
しかしいつはじめたんでしょう。ツアーの最中?最近ですか。とりあえず、いいなあ。画像も嬉しい情報です。

ところでわたし、joy diviの動画がたっくさんあるので毎日少しずつみてるんですけど、そこからおかん座さんに追いついてないです。まってえ~!
fugazo 2005-04-06 20:40:15 #- [編集]
僕が前聴いたこの三人でのセッションの音源は、もう一年以上前だったかも知れません。

でそれから音沙汰なかったんで一回きりやったんかなぁって思ってました。

その音源はもうリンクぎれになってるんですが、そりゃ~凄い演奏でしたよ!プログレ好きにはたまらん感じです。イエスの曲だったらしいんですけど、原曲がわからん位でした…。(僕の勉強不足かもしれません)

また探してみるんで、みつかったらUpします☆
loaded 2005-04-08 01:09:25 #aTPYaTWU [編集]
こんばんは。
トラックバック&コメントありがとうございました。いやー、このメンツ、ヤバ過ぎですね。どんな音なのやら・・・あぁ聴きたい聴きたい。早く形になることを願っています。
Dr候補がテリー・ボジオってとこが泣かせますね。

別記事のレッチリ風お下劣看板も笑わせていただきました(笑
また遊びに来ますね。
fugazo@大正おかん座 2005-04-08 23:53:13 #- [編集]
loadedさん>
遊びに来てくれたんですね♪ ありがとうございます。
先日はいきなりお邪魔しちゃいまして、すいません。
このニュースを知った時、いてもたってもいられなくてレッチリとか好きな人みんなに知らせたくなったんですよ。

正式な音源や映像がでるの楽しみですね☆
またいつでも遊びに来て下さい(^_^)
カウマン 2005-04-09 11:02:19 #- [編集]
初めまして。
「平和倶楽部」から飛んで参りました、私、カウマンと申します。

fugazi@21g様の事は丸腰のブログ「平和部」時代から存じております。
しかしオモロイblogですね!
Radioheadの新曲、John、Flea,Omarによる新バンドの曲、聴かせてもらいました!

更新楽しみにしてます!

平和倶楽部共々、これからもヨロシクです!!!
fugazo@大正おかん座 2005-04-09 11:08:44 #- [編集]
カウマンさん>
お!『平和倶楽部』の方ですね♪
複数管理のブログの可能性に期待しています☆

ウチは一人ですが千手観音ようにキーボードを打って対抗させていただきます(笑)

また最新音楽ニュースをなるべく熱いうちにお届けしていくんで遊びに来て下さい(^o^)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

