<AFX(エイフェックス・ツイン)がアルバムをリリース | Powers of Ten - EAMES FILMS>


次の記事:AFX(エイフェックス・ツイン)がアルバムをリリース
ひとつ前の記事:Powers of Ten - EAMES FILMS

ホワイト・ストライプスの振替公演日程 [追記×1]

mixi のコミュニティーに情報が出ていました。ソース不明ですが参考までに。

2006/03/05[日] 19:00 Zepp Tokyo
2006/2/11(土)発売

2006/03/06[月] 19:00 Zepp Tokyo
2006/2/11(土)発売

2006/03/08[水] 19:00 Zepp Nagoya
2006/2/4(土)発売

TBC Zepp Osaka

Zepp Osaka の振替公演の日程はもう少し待っててとのこと。

正式発表は SMASH - The White Stripes に掲載されるはずです。

追記

[2006-01-26T00:55+09:00]

大阪公演の日程も決まったようです。

2006/03/09(木) Zepp Osaka

※お手持ちのチケットは延期公演に有効です。
東京1/12(木)⇒3/5(日)、1/13(金)⇒3/6(月)
大阪⇒大阪、名古屋⇒名古屋

★チケットの払い戻し方法(全公演)
・1月27日(金)~2月3日(金)まで、購入店舗へ。

KAZU さんの ROCK★SHOW! にも掲載されていたのでこれで確定でしょう。

関連作品

Get Behind Me Satan
Get Behind Me Satan
posted with amazlet on 06.01.25
The White Stripes
V2 (2005/06/07)
売り上げランキング: 1,157
おすすめ度の平均: 4.12
4 傑作の一つ!
5 ロックの怪物が目を覚ます。
3 むむむ・・・

関連記事

次の記事:AFX(エイフェックス・ツイン)がアルバムをリリース
ひとつ前の記事:Powers of Ten - EAMES FILMS

この記事へのコメント

とーる 2006-01-26 23:00:32 #- [編集]
いやー、やっときまりましたね。

ヨカッタヨカッタ。
fugazo@大正おかん座 2006-01-28 09:33:30 #- [編集]
楽しんできてください。
僕はフジロックで見た演奏を思い出しておきます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

