<Powers of Ten - EAMES FILMS | デス・キャブのショート・フィルム公開開始>


次の記事:Powers of Ten - EAMES FILMS
ひとつ前の記事:デス・キャブのショート・フィルム公開開始

スマパンがほんとに再結成しそうだ [追記×1]

昨日、ビリー・コーガンのオフィシャルサイトである “BillyCorgan.com” のドメイン名が “www.smashingpumpkins.com” に変更され、さらに、新しく “BillyCorgan.org” というサイトがオープンした。

“BillyCorgan.org”BILLYCORGAN.JP の Daira さんの話によると、昨晩はうまくアクセスできなかったようだが、現在アクセスすると下のような画像が表示される。

The Smashing Pumpkins Drawn.

‘The groundbreaking new album set to hit stores in April’

おいおい、ほんとなのか?‘.org’ というのがちょっと引っかかるが、これが現実になればかなり世間を騒がすだろう。

The Smashing Pumpkins 最後のショウから5年と数ヶ月。彼らは本当に戻ってくるのだろうか。そして、そこにジェイムス・イハの姿はあるのだろうか(ダーシーは無理じゃないか?)。

先日の「コーチェラで再結成?」はファンの作ったポスターを信じ込んだ NME.com の誤報という見方が強いようだが、もしかしたら予言的中ということになるかもしれない。


自分は最近まで聴いてなかったんだけど、みんなはもう聴いた?案外聴いてない人いるんじゃないかなぁ。スマパン最後のオリジナルアルバム。

[Download] Machina II/The Friends and Enemies of Modern Music (released in 2000)

追記

[2006-01-27T06:22+09:00]

やはりこの情報も、再結成を願うファンによるがせネタの可能性が高いようです。しかし、daira さんの情報によると、昨年の10月から11月にかけて Smashing Pumpkins 名義でレコーディングしていたそうです。

それをリリースする予定はないということですが、少しずつ再結成が夢でなくなっているのではと思います。

関連作品

関連記事

同じ話題リンク

関連リンク

次の記事:Powers of Ten - EAMES FILMS
ひとつ前の記事:デス・キャブのショート・フィルム公開開始

この記事へのコメント

azzaro 2006-01-25 21:48:35 #FF3H9HIM [編集]
おお!まだ半信半疑ですが、準備は進んでるってことなのかな?
まさかThe Smashing Pumpkinsという文字を見るなんて。
余談ですが、今更ながらamazieのflashにびっくり!
これいいですね(:D)
fugazo@大正おかん座 2006-01-25 22:00:01 #- [編集]
>azzaroさん
僕も「そりゃ無理やでぇ」と思ってたんですが、これを見て「あら、もしかして…」と思うようになりました。

amazieについてはまた後ほど。
daira 2006-01-26 18:56:31 #oyCfJ0mM [編集]
fugazoさん、お久しぶりです。コメント及びトラバありがとうございます!今年もよろしくおねがいいたします。(御挨拶がおくれてすみません)
BILLYCORGAN.ORGに掲載されていた情報についてですが「Drawn」というタイトルからして、パンプキンズのカヴァーの類いかも?と思い、自分の所にはとりあえず掲載を控えました。
ちなみに
http://www.blatantdesign.com/corgan
↑からも同じものが見られます。
unofficialと書かれているんですが、ますます謎です。

あと、BCは昨年の10月~11月にパンプキンズ名義でレコーディングに入っていたそうです。(が、リリースの為のものではないそう)とても充実しながら活動しているよという話でした。
fugazo@大正おかん座 2006-01-26 20:43:32 #- [編集]
>dairaさん
あ、あけましておめでとうございます(笑)

>>「Drawn」
ってタイトルなんですか?僕はもうすぐくるよって感じで受け止めてました。

>>パンプキンズ名義でレコーディング
おぉ!それは嬉しいニュースですね。リリースしておくれ。
ゲスト 2006-01-27 00:50:32 #oyCfJ0mM [編集]
>fugazoさん
わかりづらい書き方しちゃってごめんなさい、サイトの画像のタイトルってことですw。
とりあえず現時点ではフェイクだよってことで落ち着いてたようです。3月末オープンのサイトだけど、4月1日=エイプリルフールですし。でも実現したらそれはそれでもちろんOKですね!
daira 2006-01-27 00:51:45 #oyCfJ0mM [編集]
あ、名前が入ってなかった。すみません。上のコメントはdairaの投稿です。
fugazo@大正おかん座 2006-01-27 01:07:26 #- [編集]
>dairaさん
あ、そうでしたか。僕の理解力不足です。
フェイクかぁ~。みんな期待してるんですねぇ。
追記しなきゃ…。

情報ありがとうございました。
daira 2006-01-27 10:50:11 #oyCfJ0mM [編集]
>fugazoさん
なんだかたびたびすみません。fugazoさんの理解不足なんてことは全然ないと思いますよ!みんなも過去に騙されてるので(ソロ活動前にはBCがリンプのフレッド・ダーストとツアーするって噂があって、しかもリンプのサイトにまで証言コメントがあった)なのでアルバムリリース情報に関しては、いまだに情報が錯綜している所で、ファンも慎重になっているって感じだけのようです。(だからホントかもしれない!)
でも「再結成」に関してはほぼ決定事項なので全然まちがった情報じゃないです。あとはBCがどう出てくるか?ですね!ファンとしては、どんな情報にせよ話題があるのは嬉しいことです~。
fugazo@大正おかん座 2006-01-27 19:12:23 #Pe0og0Jg [編集]
>dairaさん
>>「再結成」に関してはほぼ決定事項
それをdairaさんから聴けて安心しました。あとはそれが早く実現することを願うばかりですね。
それとメンバーかなぁ…。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

