<デス・キャブのショート・フィルム公開開始 | レッチリ、夏フェスでの来日は難しそう?>


次の記事:デス・キャブのショート・フィルム公開開始
ひとつ前の記事:レッチリ、夏フェスでの来日は難しそう?

ジョンとアンソニーが “Coachella” の試写会に出席

1/19に行われたコーチェラ・フェスティバルのドキュメンタリー映画 Coachella のプレミア試写会にレッド・ホット・チリ・ペッパーズアンソニー・キーディスジョン・フルシアンテが出席。その時の写真がファンサイトの掲示板に掲載されている。

その写真には映画のパンフレット片手に戯けてみせるアンソニーと、厚手のスーツで一見パリッとキメているかと思いきや髪や髭はいつものように伸び放題なジョンが写っている。二人の表情は5月にリリースを控えた新作 “Stadium Arcadium” の制作も終わったからか和やかだ。

しかも、ジョンの陰にはとても華奢な手足を覗かせている女性らしき姿も。もしやジョンと交際していると噂の女優、ミラ・ジョヴォヴィッチ (Milla Jovovich) 女性か?

映画には1999年から2005年までの同フェスティバルの模様が収録されていて、レッド・ホット・チリ・ペッパーズやマーズ・ヴォルタビョークオアシスレディオヘッドなどのライブ・パフォーマンスも楽しめる内容となっている。

1/24から全米で公開されるが、いまのところ日本での公開は予定されていない。

[Photo] OHG Forums - Any "Coachella" pics »


ミラ・ジョヴォヴィッチと思われる ジョンの横に座っている女性、すっごい細いからか体育座りで椅子にスッポリ収まってますね。

[追記: 2006-01-23T21:15+09:00]

映画の Trailer らしきものがありました。

[Trailer] :: Big Screen Concerts - Coachella ::

[追記: 2006-01-24T01:32+09:00]

ジョン・フルシアンテとミラ・ジョヴォヴィッチの交際はだいぶ前に終了していたそうです。ミラは2003年に “バイオハザード” の監督、Paul W. S. Anderson と婚約しましたが、現在も交際中かは不明。

アネモネさんが、ジョンとミラがアツアツだったころの画像の情報とか色々コメント欄に書き込んでくれたはるので必見。

関連作品

関連記事

同じ話題リンク

関連リンク

次の記事:デス・キャブのショート・フィルム公開開始
ひとつ前の記事:レッチリ、夏フェスでの来日は難しそう?

この記事へのコメント

&- 2006-01-23 20:31:16 #- [編集]
ネタが被ったんで(しかもfugazo様の方が断然詳しいのでw)、トラバさせてもらいましたー。すんませーんorz。
でも「コーチェラ」のポスター(?)、良いっすね。
fugazo@大正おかん座 2006-01-23 20:50:32 #- [編集]
おぉ、ほんとだカブッてる。最近レッチリニュースの量へりましたね。だからみんなカブッちゃうのかな。
thezephyrsong 2006-01-23 23:23:18 #- [編集]
ワオ。
近影のふたりすね。
いい感じだ。

しっかし、ミラ・ジョヴォヴィッチなんですかね~?
未だに続いてたのか……。
でもそれはそれでとてもいいことだす。
アネモネ 2006-01-23 23:33:03 #BOzpTpe6 [編集]
え~と、B坊さんと同じ理由で出張るとこだったんですがブログ大掃除でくだんのジョシュ登場シーンの画像を削除してしまったことに気づいたので、敢えて禁断のネタ(ですよね?)に触れてみたいと思います。

ジョン、ミラと寄り戻したんですか?
6年前に↓見たときの衝撃といったら・・・
http://millajovovich.com/pics/nw61900.jpg

でも↓でジョンのことをヘロイン中毒者呼ばわりするインタビュアーに反論するミラにちょっとだけ好感を持ったのが間違いだった(笑)
http://www.millaj.com/art/talk1200.shtml

その後、ミラはバイオハザードの撮影で仲良くなったポール・アンダーソン監督と婚約したとか、しないとか。

去年、たまたま手に取ったファッション雑誌にモデル時代の友人と自分のブランドを立ち上げたというミラの特集記事があったんですが、その中で「今は彼氏もいないしね(笑)」と発言してた彼女にある種の不穏さを感じ取ったのは私だけ?

うう、久しぶりだったのに馬鹿ネタでごめんなさいっ!!
fugazo@大正おかん座 2006-01-24 00:02:56 #- [編集]
>thezephyrsongさん
>>ミラ・ジョヴォヴィッチなんですかね~?
いえ、まったくもって当てずっぽうです(笑)
ジョンの女性関係については一切知りません。
ミラの話も去年知ったくらいです。

>アネモネさん
お久しぶりです。お元気ですか?RSSでいつも更新チェックさせてもらってます。

>>ジョン、ミラと寄り戻したんですか?
上記のとおりよく知りません。逆に別れていたのかと初めて知りました。記事に追記しておきます。

>>ポール・アンダーソン監督
ポール・トーマス・アンダーソンのことですよね?彼はフィオナ・アップルと同棲中のはずです。これは最近の情報なので確かです。
Wikipediaにも書き込まれています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3

>>ジョシュ登場シーンの画像
再アップ希望です。全然思い出せません…。
fugazo@大正おかん座 2006-01-24 00:17:48 #- [編集]
>アネモネさん
あ、Paul William Scott Andersonのことですね。
2003年に婚約したって書いてありました。
fugazo@大正おかん座 2006-01-24 00:21:43 #- [編集]
よく考えたらポール・トーマス・アンダーソンがバイオハザードの監督をするはずない(笑)早とちりもいいとこですね。
アネモネ 2006-01-24 01:06:00 #BOzpTpe6 [編集]
fugazoさん、早っ!(笑)
来日時のツーショット画像は蛇足かな?
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/08/07/print/637776.html

そういえば、この時の『ウンナン』は観ましたね(笑)
道場六三郎の登場に大喜びしてたミラは明るくていい子でしたよ。
本当はミュージシャンになるのが夢だったらしいから(アルバム出してるし)意外とお似合いなのかもしれませんね。

あ、ちなみに。
PTAとフィオナはマグノリア公開時には付き合ってたけど(アカデミー賞授賞式にも仲良く出席)現在は別れてしまったご様子・・・って、私は芸能レポーターかっ!(笑)

じつは私、彼が撮った彼女のPaper BagのPVが大好きなんです。
元ネタのダウンタウン物語(アラン・パーカー監督だったかな?子役時代のジョディ・フォスター出演作)が観たいんですけど、近所のTSUTAYAにはありませんでした。
fugazo@大正おかん座 2006-01-24 01:21:37 #- [編集]
>アネモネさん
>>来日時のツーショット画像
あ、記事書いてる時に見かけました。これがその写真だったんですね。

>>PTAとフィオナ
別れたんですか!?てか、マグノリア公開時から付き合ってたんですか!とさらにびっくり。

今日、男ってのは芸能ネタに疎いということがよくわかりました。なぜ女性紙にあんなに芸能ネタが書いてあるのかもよくわかりました。

>>子役時代のジョディ・フォスター
「タクシー・ドライバー」に出てたのしかみたことありません。
アネモネ 2006-01-25 23:51:40 #BOzpTpe6 [編集]
え~と、リクエストにお応えしてみました。
こちらでなんですがDCFCとHuman Audio Spongeのニュース、ありがとうございます。
特に後者のDVDリリースについては一昨年のクリスマスにBS2で放送されたライブを大切に保存してるくらいなので、例え同内容だったとしても店頭でブツを手にしたらそのままレジ直行?と今から恐れております(笑)古い話題ですみませんっ!!
fugazo@大正おかん座 2006-01-26 00:09:04 #- [編集]
>アネモネさん
ありがとうございます。見させてもらいました。
あの壁際にいる子が噂の女の子ですか?(違うっぽいですが。大っきいから)

>>DCFCとHuman Audio Spongeのニュース
いえいえ、自分の知ったことをつらつらと書いているだけですから。
Human Audio Spongeってまだ聴いたことないんですよ。ゆっくり音楽が聴けない今日このごろ…。
アネモネ 2006-01-26 01:03:05 #BOzpTpe6 [編集]
噂の女の子はジョシュの(向かって)右側にいるので、この画像には映ってませんね。
ってゆーか、あの妊婦はアンソニーの妹さん(もちろん10代ではない)だと思うのですが、違います?

DaniについてはB坊さんがおっしゃってたように特定のモデルが存在するのではなく、カリフォルニアの10代の少女の集合体のようなもの、なのでしょう。

おお!AFXのニュース、ありがとうございます。
昨日からインフルエンザ休暇のため、音楽だけは聴き放題(笑)
今日もLFOのSimon From Sydney(Aphex Twin Remix)をエンドレスで聴いてました。

fugazoさんもお忙しいご様子ですが、お体ご自愛くださいませ。
でも倒れると音楽だけは聴き放題ですよ(笑)
fugazo@大正おかん座 2006-01-26 09:53:26 #- [編集]
>アネモネさん
そうですか、やはり違うんですね。
「あの妊婦」も何も全然記憶にございません。すいません…。

AFXも好きですか。アネモネさんも色々聴くんですね。Analoadは一応全部聴きました。
なんか音がピュンピュン飛んでました(笑)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

いーなー - anhide当方見聞ROCK 2006/01/23 20:26
OHGより ☆「COACHELLA」WORLD PREMIERE ドキュメンタリー映画「コーチェラ」ワールドプレミアに、アンソ兄、ジョン登場とな。 映画上ではRHCPは「CALIFORNICATION」のパフォーマンスで登場との事。 一体全体日本では、いつ観られんのかねー。来年とかじゃねーだろーな ... Read more

全記事表示最新記事

