<ジョンとアンソニーが “Coachella” の試写会に出席 | 22-20s 解散に思ったこと>


次の記事:ジョンとアンソニーが “Coachella” の試写会に出席
ひとつ前の記事:22-20s 解散に思ったこと

レッチリ、夏フェスでの来日は難しそう?

mine-D's SPICE!: Billboardに記事より。

ツアーは5月から。まずはヨーロッパ。北米は8月から11月にかけて。

それって夏フェスの時期とカブッてる!!サマソニは絶望的で Fuji Rock はもしかしたらって感じか。単独での来日だけかもしれんね。フェスでの勇姿を楽しみにしていた人にはちょっと残念な情報。

そもそも、2枚組をフェスの短い持ち時間で表現するのは難しいかもね。

次の記事:ジョンとアンソニーが “Coachella” の試写会に出席
ひとつ前の記事:22-20s 解散に思ったこと

この記事へのコメント

サクラメガ 2006-01-23 02:05:04 #- [編集]
今年のサマソニ絶対にレッチリとビョークと思っていたのでがっかりですねぇ
&- 2006-01-23 20:41:18 #- [編集]
基本的にFUJIに行けないオレなもんで(でもRHCP来たら、会社辞めようなか、とも)、夏フェスにRHCPは来なくて良ござんす。矛盾してますが。
この感じだと「CALIFORNICATION」時のよーに、年明けって感じっすかね?
「BY THE WAY」時のよーに、年2希望ですが、もち。でもそーすると会社が・・・・。そんな会社辞めてやる!・・・・。でもそー・・・・(繰り返し地獄)。
fugazo@大正おかん座 2006-01-23 20:48:27 #- [編集]
夏フェスだけよりは単独オンリーの方がいいですね。
ヨーロッパからまわるらしいから、帰りに日本によってくれませんかね?(笑)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

