<22-20s 解散に思ったこと | Smashing Pumpkins コーチェラで再結成?>


次の記事:22-20s 解散に思ったこと
ひとつ前の記事:Smashing Pumpkins コーチェラで再結成?

22-20s 解散!!

イギリスの若年寄ブルース・ロック・バンドこと 22-20s が解散した。

最近あまり話を聞かないなと思っていたらこれですか…。Fuji Rock '04での演奏は二度と忘れません。ありがとう。

詳細は22-20s Unofficial Fansite "i'm the one"管理人さんのブログで。

22-20s
22-20s
posted with amazlet on 06.01.28
22-20s
Astralwerks/EMI (2005/04/19)
売り上げランキング: 1,931
Live In Japan(CCCD)
Live In Japan(CCCD)
posted with amazlet on 06.01.27
22-20s
東芝EMI (2005/03/30)
売り上げランキング: 72,474
おすすめ度の平均: 4.67
5 ライヴは特に映えるバンド
4 CCCDであっても買い
5 期待大!
次の記事:22-20s 解散に思ったこと
ひとつ前の記事:Smashing Pumpkins コーチェラで再結成?

この記事へのコメント

lisa 2006-01-21 18:24:43 #Q3airidA [編集]
がーーーーーーーーーーん!!
大ショックです。。。。。。
外(東京)は大雪だしと思って
ネットで遊んでいて
こちらにも遊びに来たら
22-20sがこんな事になっていたなんて。。
いいバンドだったのにとても残念です。
fugazo@大正おかん座 2006-01-21 19:01:04 #- [編集]
>lisaさん
本当に…。残念でなりません。

こちらは寒いですが雪は降ってませんよ~。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

