<レニー・クラヴィッツの新曲を無料ダウンロード | Prefuse 73(63) - Security Screenings>


次の記事:レニー・クラヴィッツの新曲を無料ダウンロード
ひとつ前の記事:Prefuse 73(63) - Security Screenings

New Built To Spill - Goin’ Against Your Mind

Perfect From Now On There's Nothing Wrong With Love Built To Spill & Caustic Resin Keep It Like a Secret The Normal Years

4/11に Warner Bros. より5年ぶりの新作 “You in Reverse” を発表する Built To Spill(ビルト・トゥ・スピル)。アメリカでは絶大な支持を得ている彼らですが、ここ日本での知名度はまだまだ。

昨年、当ブログで Modest Mouse(モデスト・マウス)を取り上げましたが、「モデスト気に入ったなら聴いとけ」なバンドというのがよく書いてあります。

なら聴かなきゃなということで、新作からのリード・トラックで ‘Goin' Against Your Mind’(9分弱)をどうぞ。

[試聴] www.myspace.com/builttospill
[動画] Built to Spill at the Commodore - Google Video(音質悪い)

気に入ったので特集でちゃんと紹介するかも。

関連記事

関連リンク

次の記事:レニー・クラヴィッツの新曲を無料ダウンロード
ひとつ前の記事:Prefuse 73(63) - Security Screenings

この記事へのコメント

MOKK
2006-01-17 13:59:43 #- [編集]
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
rocknroller 2008-01-12 01:55:59 #- [編集]
はじめましてBuilt To Spill本当にかっこいいいですよね。僕のブログからトラックバック送信させていただきました。

今後もお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

[Built To Spill] The Normal Years - Gold Soundz Blog 2008/01/12 01:59
The Normal Years アーティスト: Built to Spill 出版社/メーカー: K 発売日: 1996/04/23 メディア: CD このビルト・トゥ・スピルですがやや地味ながら非常に素晴らしいバンド。この作品はビートハプニングのキャルビン先生が主宰のKレーベルからのアルバム。 前の日記でも ... Read more

全記事表示最新記事

