<今日の音楽ニュース 2006-01-16 | New Lauryn Hill - 'Rebel' (brand new ver.)>

スポンサーサイト

次の記事:今日の音楽ニュース 2006-01-16
ひとつ前の記事:New Lauryn Hill - 'Rebel' (brand new ver.)

『小早川伸木の恋』とタイアップ中の彼

maqizume さんのエントリーを読んで、どんな Music Video なのか気になったので探してきました。

[Music Video] James Blunt - You're Beautiful
Lyrics: www.bardito.com/language/you_re_beautiful_james_blunt_lyrics.html

トム・クルーズに似ていると思ったのは僕だけですか?しかも最後に『バニラ・スカイ』と同じようなシーンがあってビックリしました。狙っているのか?

この曲は大人気ですが、ビデオはかなり不評なようです。maqizume さんのところに、

失恋した時作った曲だと聞きかじりましたが

と書いてありましたが、そう言われるとちょっとわかるような内容かな。男は失恋するとだいたいこうなりますけど、女の人の場合はこうならずにケロっとするか「ブスリっ!!」といくかのどっちかのような気がしますねぇ。

「ブスリっ!!」といかれないように気をつけようね。リー・モーガンは愛人に撃たれて即死だったそうだし。

*『バニラ・スカイ』より原作『オープン・ユア・アイズ』の方が面白いので、まだ観てない人はこちらがオススメ。

[追記: 2006-01-15T03:03+09:00]

最後に何を置いてるのか気になったので、もっと高画質で観れるとこはないかと探していたら下のページを発見。

「450k」がかなり高画質です。でも何を置いているかはやっぱりわかりませんでした。指輪、靴、一番左はピックかな?それ以外は不明。

関連作品

B000BR2MD0バック・トゥ・ベッドラム
ジェイムス・ブラント

輸入盤はこちら »

by G-Tools
B000BM6HKOバニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション
トム・クルーズ, ペネロペ・クルス, その他

by G-Tools
B00000IL26The Sidewinder [Original recording remastered]
Lee Morgan

'Lee Morgan' を Amazon で検索 »

by G-Tools

関連リンク

スポンサーサイト
次の記事:今日の音楽ニュース 2006-01-16
ひとつ前の記事:New Lauryn Hill - 'Rebel' (brand new ver.)

この記事へのコメント

maqizume 2006-01-15 21:09:46 #kCV/Vsek [編集]
この映像を真剣に見たのは初めてです(笑)
いつも耳だけなので。
トラックバックありがとうございました。
&- 2006-01-16 15:11:16 #- [編集]
このPVはオレもビビりましたよ!
なんでも元軍人だそーで。だから寒さとかにも強いのかな、とw。
有働で来ますね。
azzaro 2006-01-16 18:08:38 #FF3H9HIM [編集]
私もドラマを見たのでずっと気になってました。
この日は9時からずっと忙しいんですよドラマで(笑)
そう言われてみればトム・クルーズに似てますね。
でもあんなに飛べたら気持ちよさそう。。

私はオープン・ユア・アイズをまだ観てないんですよ。
「ブスリ」
fugazo@大正おかん座 2006-01-16 18:31:00 #- [編集]
>maqizumeさん
そうでしたか、それは書いた甲斐がありました。また記事参考にさせてもらいます。

>&-さん
>>元軍人
この人面白い経歴なんですよね。この記事書いている時に色々知りました。

>>寒さとかにも強い
このプロモには仕掛けがあると思うんですよ。想像ですけど。雪(雨?)は実際降ってないんじゃないかな?と。気温も見た目より暖かいのかもしれません。わざと厚着している説。

>>有働で
ウドーっぽいですね。

>azzaroさん
ドラマ見てなかったです。面白かったですか?新番組色々気になりますね♪
個人的には麻生久美子さんのドラマ(というか彼女が)気になります。

>>オープン・ユア・アイズ
「バニラ・スカイ」とは全然違う素晴らしい映画です。結末が微妙に違うと思います。

>>「ブスリ」
ぐぁふっっ!!……バタっ………
azzaro 2006-01-16 19:36:45 #FF3H9HIM [編集]
>麻生久美子・・
あ!はいはい!キャシャーンに出てた人ですね!シャンプーのCMにも出てる。
うんうん。可愛いというか綺麗。
キャシャーンの時は10代かなーと思ってたんですが、年齢を知ってびっくりでした。
私は顔が濃いんで(笑)こんな和風美人に憧れます~。。
ドラマに出てるんだ、すぐ調べてみよう!
>「ブスリ」
殺すつもりはなかったのよ~~
fugazo@大正おかん座 2006-01-16 19:53:33 #- [編集]
>azzaroさん
>>麻生久美子
もう長い間心のマドンナ(なんじゃそりゃ…)として崇めている人です。
オダギリ・ジョーと「ケイゾク」「トリック」気味(パクリ?)なドラマで主演しています。
ドラマで見かけるのは珍しいですね。(初かも)

>>殺すつもりはなかったのよ~~
「へんじがない、ただのしかばねのようだ」(from ドラクエ)
まきづめ 2006-01-27 15:21:20 #kCV/Vsek [編集]
>最後に何を置いてるのか気になったので、…
ワタシも気になったのでテレビで見ようとしたのですが…わかりずらいですね…
ユアビュディフォ~♪も耳慣れしてきました♪

ジェイムス・ブラント、さらりとメディア出演なさっていて、なかなかの好感触でした!
バンドを引き連れて来日するとかなんとか…!
fugazo@大正おかん座 2006-01-27 19:15:20 #- [編集]
>まきづめさん
ですよねぇ、気になります。
テレビで見てもわかんないんだったら絶対わかんないな。ピックがギリギリですもん。

僕も昨日だったかな、テレビから聞こえてきました。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

