<リリース・ニュースまとめ - 1月 第2週 '06 | Battles - 『EP C/B EP』 の詳細発表>


次の記事:リリース・ニュースまとめ - 1月 第2週 '06
ひとつ前の記事:Battles - 『EP C/B EP』 の詳細発表

Stadium Arcadium 5月8日発売

mine-D さんのところや mixi のコミュニティにも書き込まれていますが、NME.COM のニュース『Red Hot Chili Peppers confirm final album details』に "Stadium Arcadium" の発売日が 5/8に決定 したと書いてあります。

今回の Red Hot Chili Peppers(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)の発売日は情報が色々と錯綜(ウチも手を貸してしまいました)しましたが、あの NME.COM からの発表ということなので、これで一安心といった感じでしょうか。あとはその日が来るのを待つのみ。

24曲(あれ1曲減った??)すべてが名曲と呼べるような濃い2枚組でありますように。

また、OtisMapin さんのブログには NME(雑誌)のスキャン画像がアップされています。メンバーの近影が(特にアンソニーが…)拝めるのでありがたく拝見させていただきましょう。

関連記事

関連リンク

次の記事:リリース・ニュースまとめ - 1月 第2週 '06
ひとつ前の記事:Battles - 『EP C/B EP』 の詳細発表

この記事へのコメント

Otis fxxkin' MPN 2006-01-14 18:56:30 #mQop/nM. [編集]
あ~~~れ~~~ッ、2006年・心の中で掲げていた目標が1つ果たされました!「おかん座さんと何らかの形で触れ合う♪」ってことデス!ぃやー早速なのでビックリです☆またスキャン・ネタがあったらアップしてみますゎね。それからSTADIUM ARCADIUMは2枚通して聴いてみてひとつのモノに仕上がってるんですかね?そういう所も楽しみです。これからもよろしくお願いいたします&よろしく覗かせていただきまーす★
fugazo@大正おかん座 2006-01-14 19:25:56 #- [編集]
>Otis fxxkin' MPNさん
>>心の中で掲げていた目標
そうなんですか!?それこそビックリです(笑)
僕も前からいつお邪魔しにいこうかと迷っていたところなんですよ。
今回紹介と合わせて挨拶しにいこうと腹をくくった(笑)次第です。

2枚組はどんな感じなんでしょうね??同じメンバーで3枚続けてリリースってことだけでも快挙だったのに、2枚組の合わせ技でくるとはこれっぽっちも想像していませんでした。

今年は良いレッチリイヤーになりそうですね :)

これからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

[magazine] NME (31 Dec 2005) - Collectibles / Otis Mapin 2006/01/14 18:58
Red Hot Chili Peppers : double album id:newtype-rhcpさんに追随(でもこちらのネタは古い...)☆オールカラーで読みやすい雑誌・NMEの昨年ラスト号は2006年に出るアルバム総力特集でした!で、すみません、、スキャンしたけど、文章少しキレちゃった..... (click large im ... Read more

全記事表示最新記事

