<Omar Omar Omar: オマー,ジョン,フリーによる新バンド | 【遅報】ニール・ヤングが脳動脈瘤で入院>


次の記事:Omar Omar Omar: オマー,ジョン,フリーによる新バンド
ひとつ前の記事:【遅報】ニール・ヤングが脳動脈瘤で入院

STAR WARS × m&m's

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー
『ダース・ベイダー ボイスチェンジャー』

トミーダイレクト
前にSTAR WARS × LEGOというのを紹介しましたが、
今回はSTAR WARS × m&m'sです。


⇒【動画STAR WARS × m&m's [mov]



STAR WARS Episode IIIの予告編を見てからというもの、自分の中でSTAR WARSフィーバーが止まりません。STAR WARS関連のものを見つけると反応する体になってしまいました。七月までは止まりません。。


--OFFICIAL--

www.starwars.com   M&M's.com


Seach
次の記事:Omar Omar Omar: オマー,ジョン,フリーによる新バンド
ひとつ前の記事:【遅報】ニール・ヤングが脳動脈瘤で入院

この記事へのコメント

electricdragon90v 2005-04-06 18:59:27 #nUJshEso [編集]
わぉ、めちゃかわいいですね!
何かこういうの胸がときめきます。
グッズとかあったら欲しくなりそうだ‥
fugazo@おかん座 2005-04-06 19:05:21 #- [編集]
m&m'sはこのグッズだしたらいいのにぃぃ~。ね。
ダースベイダーとかファイターとかカワいかったですよね。

てかスターウォーズ好きな企業はまだまだいそう。。
また見つけたらUpします♪
Beer 2005-04-08 09:38:51 #dM5yd.ek [編集]
そっか 映画やるもんね 
いつも ちゃんと最初から復習してみてみようと思いつつ・・・

映画始まる前にみよっと。
fugazo@大正おかん座 2005-04-09 00:00:08 #- [編集]
あ♪ beerさん>
ですよね??きっとそうだと思います。

僕も新三部作はあまりちゃんと観てません。。
「1」がグダグダだったんでねぇ。観る気にならんのです。
でももう完結ですからね。予習のためにも「2」を観てみます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

エピソードIIIのネタばれコミックをゲット - ハマリ系SEのブログ 2005/04/19 07:42
アメリカ出張で見つけて買ってきた。 映画のほとんどのシーンを忠実にマンガ化してるので、これを見てしまうと、エピソードIIIのストーリーがビジュアルにわかっちゃうよ。アメリカでは5月から公開とはいえ、ここまでネタ出してしまって良いのかな。日本では夏休み公開なの. ... Read more

全記事表示最新記事

