<[必聴] Fugazi: In On The Kill Taker (Steve Albini Demos) | [VIDEO] Red Hot Chili Peppers - 'True Man Don't Kill Coyotes'>


次の記事:[必聴] Fugazi: In On The Kill Taker (Steve Albini Demos)
ひとつ前の記事:[VIDEO] Red Hot Chili Peppers - 'True Man Don't Kill Coyotes'

クーラ・シェイカー、7年ぶりに復活!!

CDJournal.com - ニュース - クーラ・シェイカー、7年ぶりに復活!

60年代マインドでインド・テイストを昇華した個性的な音を鳴らし、90年後半に旋風を巻き起こした英国バンド、クーラ・シェイカー。その彼らがなんと7年ぶりに復活! 新たにオープンした公式HPにて“THE REVENGE OF THE KING”として正式に発表されました!

ななな、なんだってぇ!?腰抜かしそうになった…。

去年の暮れには、現在オアシスで活動しているジェイ・ダーリントン以外のクリスピアン・ミルズ(ヴォーカル兼ギター)、アロンザ・ベヴァン(ベース)、ポール・ウィンターハート(ドラム)の面々でシークレット・ギグを行っていたそうです。

今後の予定はオフィシャル・サイトなどで随時発表されるとのこと。

関連作品

B00000JBE9Peasants, Pigs & Astronauts
Kula Shaker

国内盤はこちら »

by G-Tools
B000002BQ3K
Kula Shaker

国内盤はこちら »

by G-Tools

関連リンク

次の記事:[必聴] Fugazi: In On The Kill Taker (Steve Albini Demos)
ひとつ前の記事:[VIDEO] Red Hot Chili Peppers - 'True Man Don't Kill Coyotes'

この記事へのコメント

ロックフェスファン 2006-01-12 21:47:35 #- [編集]
トラックバックさせていただきました。
クーラ復活に同じく腰抜かしてしまいました。
fugazo@大正おかん座 2006-01-12 21:54:08 #- [編集]
>ロックフェスファンさん
トラックバックはとどいていませんでした。しかし、どちらにせよ言及&リンクのないトラックバックは削除しますのであしからず。
&- 2006-01-13 12:26:36 #- [編集]
へぇ~。THE JEEVASとやらは、どーなっちまったんでしょー(無知すぎ?)?
KULAはイベントでかけると、確かに盛り上るんで、便利っすw。
fugazo@大正おかん座 2006-01-13 18:24:20 #- [編集]
>&-さん
>>THE JEEVAS
解散??かな(笑)それか小休止。ちょっと試聴したことありますが、あんまり良い曲なかったと思います。
>>盛り上るんで
そうなんですか♪いつか &- さんのイベントに行ってみたいです。その時はよろしくお願いします。
&- 2006-01-14 12:05:41 #- [編集]
>>いつか &- さんのイベントに行ってみたいです  !?!?!是非是非ー!うまくこちらに来られる時に、イベント出来れば嬉しいっす。つーかCD持参の上、選曲もお願いしますw。
「HEY DUDE」はイントロ大将なんで、やはりそれなりに盛り上りますな。
fugazo@大正おかん座 2006-01-14 19:17:41 #- [編集]
>&- さん
タイミングが合ったときは絶対に伺わせてもらいます。でも僕の選曲ではノレないと思います…(苦笑)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

