<[VIDEO] Red Hot Chili Peppers - 'True Man Don't Kill Coyotes' | Tracer AMC (トレーサー・エー・エム・シー )とは>


次の記事:[VIDEO] Red Hot Chili Peppers - 'True Man Don't Kill Coyotes'
ひとつ前の記事:Tracer AMC (トレーサー・エー・エム・シー )とは

「神」のアルバムが今日発売 [音源&動画あり]

B000CBO0TYキーズ・トゥ・ザ・ワールド(CCCD)
リチャード・アシュクロフト

Buy Album: Amazon - HMV

by G-Tools

「神になったような気がする」と発言した男、リチャード・アシュクロフト(Richard Ashcroft)の3枚目のソロ・アルバム『Keys To The World』が1/12(今日)に日本先行発売されます。下のリンク先で試聴できるので予習がてらにどうぞ。

「神」発言が物議をかもしているようですが、昔の動画にそう言えばみたいなのがありました。有名な曲なので見たことある人も多いはずです。2個目は新作からの1stシングルの Music Video です。

「神」発言の詳細は『BARKS: アシュクロフト「神になったのがわかるのは俺とリアムだけ」』で。

俺は天命を受けたと思ってる。俺は、自分の才能を使ってみんなを高いレベルに引き上げるためこの世にいるんだ

輸入盤は1/23発売です。HMV では限定盤も発売予定。一番高いのだけが CCCD ではない本物の CD かもしれません。

Amazon の『Keys To The World [from UK]』にも CCCD という表記はありません。

関連作品

Richard Ashcroft

The Verve

関連記事

関連リンク

次の記事:[VIDEO] Red Hot Chili Peppers - 'True Man Don't Kill Coyotes'
ひとつ前の記事:Tracer AMC (トレーサー・エー・エム・シー )とは

この記事へのコメント

azzaro 2006-01-14 00:48:27 #FF3H9HIM [編集]
たしかにね・・
あのPVを初めて見た時は
神というより・・危ない人でしたが。
でも一度でいいから、あんな生き方してみたいなと思ったのは事実(笑)
fugazo@大正おかん座 2006-01-14 01:03:14 #- [編集]
>azzaroさん
>>神というより・・危ない人
「神」だと思っていることが十分危ないと思います…。
天才と変人は紙一重ですね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

