<プラシーボの新曲 - Because I want you | ブロック・パーティーがドキュメンタリーDVDをリリース>

スポンサーサイト

次の記事:プラシーボの新曲 - Because I want you
ひとつ前の記事:ブロック・パーティーがドキュメンタリーDVDをリリース

New iPod TV Ad featuring Wynton Marsalis

iTunes + iPod TV Ad featuring Wynton Marsalis

iTunes + iPod の新しいコマーシャルです。前回の Hip Hop(エミネム)とは打って変わって、今回は JazzWynton Marsalis かぁ。マイルスとかディジーさんだったら影絵でもインパクトあっただろうなぁ。では、どうぞ。

今回、iPod についてはアクセサリくらいで特に目新しいことはなかったですね。とりあえず Intel 入った祭りだったと。

スポンサーサイト
次の記事:プラシーボの新曲 - Because I want you
ひとつ前の記事:ブロック・パーティーがドキュメンタリーDVDをリリース

この記事へのコメント

map 2006-01-11 16:18:27 #- [編集]
音は聴けるんですがなぜか映像が見れません...涙 Winだからでしょうか。相変わらずマルサリスは上手いですね。そういえばまだ去年出た新作をチェックしてません。
fugazo@大正おかん座 2006-01-11 16:24:14 #- [編集]
>mapさん
Winで見れません!?
一度↓
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
で最新の QuickTime をダウンロードしてみて下さい。
チェックボックスのチェックを全部はずして、メールアドレスも未記入でダウンロードできます(はずです)。
map 2006-01-11 18:54:37 #- [編集]
そんな初歩的なことが原因だったとは...教えていただきありがとうございます。おかげで見れました!なかなか素敵なCMですね。
fugazo@大正おかん座 2006-01-11 19:04:07 #- [編集]
>mapさん
見れましたか♪良かった。
今回は落ち着いた感じで、いままでのようなインパクトはないですね。それだけ iPod の販売に余裕があるということなのかも。
petite-tomo 2006-01-11 22:04:46 #0nui59bY [編集]
盛大な祭りでしたね…ふふふ♪
Jazzってのはまた今までとはちょと違った雰囲気ですねー
fugazo@大正おかん座 2006-01-11 22:36:54 #- [編集]
>ぷちともさん
昨日は歴史的一日でしたね。「apple.com/intel」ってドメインがすごいです。
本当にWinが普通に動くようになったらMac以外いらないかも。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

