<New Arctic Monkeys Video - When The Sun Goes Down | トゥール復活!DVDシングルが日本版化>

スポンサーサイト

次の記事:New Arctic Monkeys Video - When The Sun Goes Down
ひとつ前の記事:トゥール復活!DVDシングルが日本版化

John Frusciante - "Will To Death" ライブ映像

John played an acoustic set at the ATP Festival
Date: 2005-04-23

表示されてない時は→ http://www.youtube.com/?v=_WAcVlF2H1s

自分で見れるとこを紹介しておきながら、まだ見ていませんでした。みよさんありがとうございました。

YouTube のこの機能のテストも兼ねて。

関連記事

スポンサーサイト
次の記事:New Arctic Monkeys Video - When The Sun Goes Down
ひとつ前の記事:トゥール復活!DVDシングルが日本版化

この記事へのコメント

azzaro 2006-01-08 00:11:11 #FF3H9HIM [編集]
ジョンだジョンだ!
いいですね~、この撮り方。
まるで自分がこの場にいるみたいで、臨場感があって。
うわ~・・コーラスしてるよ・・
そりゃするがな。
良いものを見せていただきました。
ありがとうございました~。
fugazo@大正おかん座 2006-01-08 00:26:46 #- [編集]
>azzaroさん
大合唱になってますね♪
こんな近くでジョンの歌が聴けたら漏らしてしまうかも(汚;)
ゆうすけ 2006-01-08 21:46:02 #ofxKis3k [編集]
うほああああ!!
やばいっすね><d
めっちゃいいもん見せてもらいました
ついでにGoingInsideのジョンもかっこいいっすね

僕ももちろん漏らすんでウィスパーサラサラシートでもつけます
うわぁ感動!!単独来日とかきたら東京でもどこでもいきますよ!
fugazo@大正おかん座 2006-01-08 23:01:52 #- [編集]
>ゆうすけさん
>>僕ももちろん漏らすんで
ですよね×2!!
前回、フジロックで来日したときはジョンの真ん前最前列をキープしました。
「I love you, Joooohn!!!!」って叫んどきました(笑)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

