<[ミューズ] Muse "Absolution Tour" [ライヴ・フロム・アブソルーション・ツアー] | Stadium Arcadium 2枚組確定>


次の記事:[ミューズ] Muse "Absolution Tour" [ライヴ・フロム・アブソルーション・ツアー]
ひとつ前の記事:Stadium Arcadium 2枚組確定

Stadium Arcadium ドイツでの発売は5月

www.frusciante.net の『"Stadium Arcadium" german release date』より。

Warner Music Germany hooked us up with some information regarding the next RHCP record. According to them, "Stadium Arcadium" will be released on May 5th in Germany. This release date could also imply the May 9th date for the U.S. market, which has been disclosed by many online CD stores.

Warner Music Germany からの情報で、『Stadium Arcadium』のドイツでのリリースが5月5日になるみたいよ。そうするとアメリカでのリリースは噂通り5月9日になりそうだよ」的なことが書いてあると思います(間違ってたらごめんなさい)。

さらに、

Update; We have also been informed,that the first single ("Danni California) will be released on April 28th

どっからの情報か知りませんが、1stシングルの "Danni California" は4月28日になるだろうとのこと。

これらの情報は HMV.co.ukAmazon.co.uk に書かれていた発売日の裏付けになるかもしれませんね。

関連記事

関連リンク

次の記事:[ミューズ] Muse "Absolution Tour" [ライヴ・フロム・アブソルーション・ツアー]
ひとつ前の記事:Stadium Arcadium 2枚組確定

この記事へのコメント

トマ 2006-01-10 00:02:27 #- [編集]
わァ~また新たな情報が・・・ありがとうございます!!
日本はいったい何時発売なんでしょうかね??待ちきれませ-ん。でも一生待ってると思いま-す。
fugazo@大正おかん座 2006-01-10 01:16:15 #- [編集]
>トマさん
日本の発売日まだ発表されませんね。来月くらいにはきまるんじゃないかな??

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

