<レディオヘッド、1988年のデモ音源 | @TOWER.JP/TOWER MOBILEサービスが再開>


次の記事:レディオヘッド、1988年のデモ音源
ひとつ前の記事:@TOWER.JP/TOWER MOBILEサービスが再開

[動画][SNS] YouTube - 動画版 flickr

knock さんの『映像祭りやーーーーー!!!!』で初めて知りました。スゴすぎ…、宝の山。

[Link] YouTube - Broadcast Yourself.

まだ知らんかったんかって感じですが、ハイ知りませんでした。flickr は自分の撮った写真を Up して、それにコメントされたりコメントしたり、お気に入りに登録したりってできるやつだけど、ここはそれの動画版といった感じ。

で、音楽好きに何が美味しいかと言うと、アレですよアレ、ライブ!!

便利な世の中になったもんだね~、ブートレグを売ってるとこは最近ちゃんと売り上げあるんかね?ちょっと心配になるわ。

PV(Music Video)もいくつか Up されてるのを確認しました。ほんとはアカンと思いますけど。

アクセスすると全部英語で戸惑うかもしれませんが、とりあえずサーチボックスに好きなミュージシャンの名前でも入れてみて下さい。海外のサイトなんで日本のアーティストは少なそうですが、knock さんも紹介しているように ZAZEN BOYS のライブや PV があるんで他のアーティストも探せば見つかるのでは。

ウチでは以下のキーワードで検索した結果をリンクしておきます。

とまぁ、やりだしたら止まらないんですが、こんな感じで攻めていってもポンポン動画が出てきます。正月休みに飽きてきたらここに行けばいいんじゃないでしょうか。

「こんなんあったで!」って面白いの見つけたら教えて下さい。

*おまけ: ジタバタ・セドリック (Google Video)

関連記事

関連リンク

次の記事:レディオヘッド、1988年のデモ音源
ひとつ前の記事:@TOWER.JP/TOWER MOBILEサービスが再開

この記事へのコメント

UUU 2005-12-30 12:01:33 #zziGu5Jc [編集]
すごいですねこのサイト・・・・
動くフガジをはじめて見れました。

これで楽しい正月が過ごせます!
ありがとうございました!
fugazo@大正おかん座 2005-12-30 12:16:41 #- [編集]
>UUUさん
掘り下げていくとどんどん溢れるように宝が出てくるんで色々遊んでみて下さい。
Fugaziの映像は『Instrument: Documentary』だけ見た事あります。スタジオでの録音風景とか感動もんでした。
また追記しておきます。
のっくら 2006-01-03 17:36:21 #fL3rqi4o [編集]
あけおめです!
ブログ引っ越したついでに初TBさせてもらいました。
ここの動画検索使えますね。暇つぶしにもいいし、
観たかったPVも探せるしで。ありがとうございます、ではでは。
カレン 2006-02-05 01:18:09 #- [編集]
はじめまして。毎日楽しく読ませていただいてます。
YOUTUBEもこのサイトで知って、今ではもう使いまくりです!!
ところで、そのYOUTUBEについて質問があるんですが、この映像って自分のPCに取り込むことはできないんですか?PCのことはそんなに詳しくなくて、こんな初歩的なことが分からなくて恥ずかしい限りです。もし取り込む方法があるのでしたら教えていただけないでしょうか?
fugazo@大正おかん座 2006-02-05 06:19:24 #- [編集]
>カレンさん
まだ試していないのですが、下記サイトにやり方が載っています。
http://home.att.ne.jp/wave/applepop/txt/youtube.html

試したら解説記事を書こうかと思っています。
カレン 2006-02-05 10:02:34 #- [編集]
早い御返事に感謝です!!
僕も試しにやってみます。また、分からないことがあったらその時はよろしくお願いします。
おかん座楽しみにしてるんで、これからも頑張ってください!!
- 2009-04-15 09:37:49 # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

色んなの見れる~! - メロディックにメタる 2006/01/03 00:35
フガゾーさんとこに載っていたやつで、ずっと試してみたかったので、試してみました。早速Children of bodomを検索してみました。おぉ~!いっぱいある~!!画質はちょっと悪いけど ... Read more

Billy Corgan≒和泉元○? - のっくらメモ 2006/01/03 17:32
fugazoさんの大正おかん座 にてオモロイサイトを知ったのでさっそくオモロイ動画を探してきました。Billy Corgan on ECWビリーは何をしたかったのでしょう・・・ ゜Д゜)ポカーン 動画検索サイトYour Tube ... Read more

全記事表示最新記事

