<@TOWER.JP/TOWER MOBILEサービスが再開 | あ!イハだ♪>


次の記事:@TOWER.JP/TOWER MOBILEサービスが再開
ひとつ前の記事:あ!イハだ♪

マッシヴ・アタック、ベスト盤リリース 新作は再来年

MASSIVE ATTACK、2枚組ベスト・アルバムを発表 - bounce.com

UKブリストルの重鎮ダブ軍団、マッシヴ・アタック。2006年3月に彼らのベスト盤がリリースされることになった。タイトルは『Collected』となり、日本先行で2006年3月22日発売予定。

HMV.co.jp で予約受付中。

  • 初回限定2枚組国内盤 (カタログNo: TOCP66554)
  • 通常国内盤 (カタログNo: TOCP66556)

(HMVではタイトルが『Collection』となっていますね)

新作は2007年2月に発売予定だそうです。前のニュースでは2006年リリース予定だったんですがちょっと延びてしまいました。

今年のワールドカップはドイツ開催だから、ツアーついでじゃなくてもすぐに観に行けるという判断かな?

ニュースついでにマッシヴのボツネタを一つ。

彼らがサントラを担当したリュック・ベッソン脚本(監督はルイ・レテリエ)の映画ダニー・ザ・ドック』のサントラCDには収録されていない曲 "Aftersun" が下のリンク先で試聴できます。

うまく聴けない場合はダウンロードして拡張子を「.mp4」にすれば再生できると思います。ベースの音が良い感じの曲です。

作品紹介

B000000WHXBlue Lines
Massive Attack

Buy Album: Amazon - iTMS - HMV

by G-Tools
B000006045Mezzanine
Massive Attack

Buy Album: Amazon - iTMS - HMV

by G-Tools
B0002W184IDJ Kicks
Daddy G

Buy Album: Amazon - HMV

by G-Tools
B0002W184SRetrospective [Best of]
Smith & Mighty

Buy Album: Amazon - HMV

by G-Tools

関連記事

関連リンク

次の記事:@TOWER.JP/TOWER MOBILEサービスが再開
ひとつ前の記事:あ!イハだ♪

この記事へのコメント

azzaro 2005-12-29 20:01:56 #FF3H9HIM [編集]
ちょっ、まっ、ええっ~!
再来年~・・・
もう絶対サッカーがらみですよ。もぉ。
確か以前に、ワールドカップのある年は活動しないと言うバンドの名前を忘れた・・とコメントした覚えがあるのですが、
今思い出しました。
DOOGYというUKのバンドです。
もう既に何年も活動してませんが・・
fugazo@大正おかん座 2005-12-29 20:32:59 #- [編集]
>azzaroさん
いま前のアルバムのリリース日を確認したら、2003年の2月にリリースしてました。それからちょうど4年…。狙ってるんじゃないですか(笑)

イギリスのサーカー好きミュージシャンは4年に一回音楽を忘れるのかも。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

