<【遅報】ニール・ヤングが脳動脈瘤で入院 | 個人で二足歩行ロボを作った人>

スポンサーサイト

次の記事:【遅報】ニール・ヤングが脳動脈瘤で入院
ひとつ前の記事:個人で二足歩行ロボを作った人

「打ち込み」を視覚で体感する

あああぁぁぁ!!!

....いきなりお騒がせしてすいません。。なんせもうすぐ書き終わるって記事が消えたもんで....。

さぁ、気を取り直してもう一度。 はぁ~!l -_-)...。20050402041446.jpg


打ち込み」ってちょっと寂しい感じがしますが、案外本人はノリノリなんですよね。サンプラーで作ったネタとセッションするの結構楽しいですよ♪(やっぱ書いててちょっと寂しくなってきた....笑)

で、今回の動画の方もまさに"打ち込みっく"な方で、その製作過程を定点カメラで撮影しておられます。しかもただ撮影しただけでなく、それをまた"Mix"されてます。

いったいどんな風になるかって言うと

はい、こんな感じ

20050402042821.jpg

う~ん、こうやって映像で見るとわかりやすいですね。五つのパートはループさせて、一番大っきい画面のとこでリアルタイム演奏してるって事です。

まぁ、ウダウダ言っててもしょうがないんで見て下さい。

⇒【動画一人ぼっつ。。 [mov]


打ち込みって言っても一発録りみたいだからライブ感がありましたね。あとこのシンセなかなか太い音して良かった。曲もいいから何回も聴いちゃいました♪


P.S.

先日の輸入盤の上についてるシールの剥がし方で紹介した『The Futureheads』のPVあったんで貼っておきます。

眼鏡のギター君が気に入りました。あとヴォーカルの足が気になるぅ!!

⇒ 【PVDecent Days and Nights [real]

Seach
スポンサーサイト
次の記事:【遅報】ニール・ヤングが脳動脈瘤で入院
ひとつ前の記事:個人で二足歩行ロボを作った人

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

