<クリスマスやらなんやら忙しかった | レディオヘッドがツアーを計画、アルバムについても>

スポンサーサイト

次の記事:クリスマスやらなんやら忙しかった
ひとつ前の記事:レディオヘッドがツアーを計画、アルバムについても

Death Cab for Cutieのレビューと試聴

B000AADYRQPlans
Death Cab for Cutie

Buy Album: Amazon - HMV

by G-Tools

先日コメントしてもらって読み始めたブログ「満月の夕~雨の後、路は輝く~」の『クリスマスといえば、Death Cab  for  Cutie?』でデス・キャブ・フォー・キューティー(Death Cab for Cutie)のレビューが掲載されていました。また、いくつかのアルバムの数曲が完全試聴可能でした。

音も聴けてバンドのこともわかるブログって好きです。(軽く告白だな 笑)他にも unreleased(主にエレクトロニカ)や We have BATTLES in our lives.(主にBattles)などがそうです。

おかん座の管理人が記事を更新できないときは、ウチのリンク集を辿ってみてください。新しい出会いがあるかもです。他にもそういうブログやサイトがあれば紹介していきたいです。オススメのがあれば教えて下さい。

では、メリークリスマス。

スポンサーサイト
次の記事:クリスマスやらなんやら忙しかった
ひとつ前の記事:レディオヘッドがツアーを計画、アルバムについても

この記事へのコメント

る~ず 2005-12-25 06:10:55 #- [編集]
どうも、ご紹介ありがとうございます!!
ウチみたいな弱小blogには、もったいないお言葉です…。
実は、いつもromらせていただいているのですが、こちらからリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
音楽情報を得るのには、fugazoさんのblogはめちゃくちゃ役立っているので。
azzaro 2005-12-25 19:24:01 #FF3H9HIM [編集]
fugazoさーん!
すっかり遅くなりましたがMerry Christmas♪
そして、うちのブログの御紹介ありがとうございます~!
一瞬デスキャブに「unreleased」というアルバムがあったのかな?と思ってしまいました(恥)
私もおかん座さんのおかげで、沢山の方に来ていただいてます。
感謝感謝の毎日です(涙)

fugazoさんの記事のセンスと(たまに来る音楽以外の記事も)ブログの見やすさに惚れてますので、これからも色々と参考にさせてもらいますね。
どうもでした^^
knock 2005-12-25 23:12:03 #vacXBYjo [編集]
Merry Christmas!!
ご紹介ありがとうございます!!
ちょっと恥ずかしいくらい,すごく嬉しいです(笑)
fugazo@大正おかん座 2005-12-26 12:44:58 #- [編集]
>る~ずさん
る~ずさんのブログはこの間初めて見させてもらったんですが、パッと見た瞬間に光るものを感じました。
掲示板にも書き込もうかと思ったんですが、試聴とレビューが出来るブログみたいに何かコンセプトを固めてやっていけば読者がガンガン増えそうな気配がありました。
リンクはフリーなのでご自由にペタペタ貼っていただいて大丈夫ですよ。
こちらのリンク集にも加えさせていただきます。
末永くよろしくおねがいします :)


>azzaroさん
メリークリスマス♪(ってもう違いますが 笑)
こちらこそ返事遅くなってしまってすいません。
エレクトロニカの知識があまりないのでazzaroさんの記事を紹介する機会があまりないんですが、エレクトロニカ好きには良質な情報だなぁといつも紹介したい気持ちでいっぱいなんですよ。
だから今回この機会に取り上げさせてもらいました。
また僕がコメントできるような内容のときはお邪魔させていただくんで相手してやってください。


>knockさん
コメントの返事かえす前に次のコメントいただいちゃって恐縮です。
勉強でクリスマスもへったくれもなかったと思いますが、来年をハッピーなクリスマスにするためにも今はがんばって下さい。
陰ながら応援しています。
る~ず 2005-12-26 22:19:48 #- [編集]
ご返答ありがとうございました。
未だどのように展開しようか悩んでいましたので…。
早速、リンクに加えさせていただきました。
こちらこそ、末永くよろしくです。
fugazo@大正おかん座 2005-12-26 22:32:36 #- [編集]
>る~ずさん
リンクありがとうございます。
ブログの方向性が定まるといいですね。ウチもまだまだ発展途上です(笑)お互いの情報を共有しながら共にネットの荒波をこえていきましょう。

>>試聴とレビューが出来るブログ
って自分のコメントが意味不明なのを今気づきました(情)「レビューと試聴の出来る」の間違いです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

21世紀の精神異常者~mars volta~ - 満月の夕~雨の後、路は輝く~ 2005/12/27 20:58
「大正おかん座」のfugazoさんから「音も聴けてバンドのこともわかるブログって好きです」といった嬉しいお言葉をいただきましたので、今日は、その返答と致しまして、特集は、mars voltaに致します。では、いつものように、概略なんかをざっと紹介しま... ... Read more

全記事表示最新記事

