<レディオヘッドがツアーを計画、アルバムについても | レッチリが「Myspace.com」に新規参入!!>


次の記事:レディオヘッドがツアーを計画、アルバムについても
ひとつ前の記事:レッチリが「Myspace.com」に新規参入!!

KoRnの来日公演が決定

B000BMSTMSSee You on the Other Side
Korn

Buy Album: Amazon - iTMS - HMV

by G-Tools

12月6日に新譜『See You on the Other Side』をリリースした KoRn の "ソニックマニア'04" 以来となる来日が決定した。

ファン待望の単独公演なのですが、残念ながら東京公演のみのようです。日程は以下のとおり。


2006/4/18(火)・4/19(水)・4/20(木)

場所: Zepp Tokyo

開場 18:00 / 開演 19:00

¥8,400(1F:スタンディング/2F:指定・別途1ドリンク代)

チケットの一般発売:2006/2/11(土)~

(問):Creativeman 03-5466-0777

詳細ページ: www.creativeman.co.jp/060106pages/korn.html


作品紹介

B000BR2RD0See You on the Other Side - リミテッド・デラックス・エディション (CCCD)
Korn

Buy Album: Amazon - HMV

by G-Tools

関連記事

次の記事:レディオヘッドがツアーを計画、アルバムについても
ひとつ前の記事:レッチリが「Myspace.com」に新規参入!!

この記事へのコメント

&- 2005-12-24 11:58:54 #- [編集]
ん?なんじゃこのタイミング。この日程だと、KORNはPUNKSPRINGじゃないんすかね?
ふーん。
PUNKSPRINGにも出たら、「お前日本にどんだけいるんだ!?」って話ですもんねぇ。なるほど。
fugazo@大正おかん座 2005-12-26 12:29:43 #- [編集]
>&-さん
KoRnはパンクには入らないということかと。
ソニックマニアは来年ないんですか??
2005-12-26 13:30:50 #- [編集]
どーやらPUNKSPRING&SPRINGROOVEがソニマニに取って代わるみたいっすね。
まぁ311がパンクか?って話もありますがw。
追伸:よりプライベートチック(イベント告知&報告を軸にした)なブログ、立ち上げてみました。
すみわけ出来るかなぁw。
fugazo@大正おかん座 2005-12-26 13:41:02 #- [編集]
>&-さん
ということはクリエイティブマンが音の軽量化を図ったと(笑)重低音は人気なくなってきたんですかね??最近は似非パンクが人気なのか?(おっと、毒づいてしまった 笑)
新ブログも両立できるようがんばってきださい。 ウチはまだうまく活用できていません。。
新しい方にもリンクしていただいてありがとうございます m(_ _)m
またRSSに登録させてもらいます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

