<[試聴] モグワイ - Friend of the Night | The Tearsのアルバムは本当に安いみたいです>

スポンサーサイト

次の記事:[試聴] モグワイ - Friend of the Night
ひとつ前の記事:The Tearsのアルバムは本当に安いみたいです

マドンナ、スマスマ出演時の動画

昨日マドンナがスマスマに出演してたけど、見逃してました。予告で「ハイレグ着てるで!?」と気になっていたのですが、スマスマが始まっただけでチャンネルを変えるように体に染み込んでしまっているので、案の定忘れていました。しかし!!

我らが兄貴 Quattro さんが昨日の放送をキャプってくれてた!!兄貴最高です!

あの『Hung Up の PV』で見た衣装&ダンスをやってくれてるじゃない!しかも長い。さらにインタビューのところもバッチリ収めてありました。素晴らしい。

[動画] [MOVIE FILE] MADONNA (mBlog)

一週間くらいは公開してくれたはるみたいです。

この CaptyTV って便利だなぁ。Win の人はもっと色々選択肢があるみたいだけど、Mac ならこれが一番いいのかな?

ビデオキャプチャボード >> | TVチューナーボード >>

作品紹介

B000B8QEZGConfessions on a Dance Floor
Madonna

Buy Album: Amazon - HMV

by G-Tools

関連記事

スポンサーサイト
次の記事:[試聴] モグワイ - Friend of the Night
ひとつ前の記事:The Tearsのアルバムは本当に安いみたいです

この記事へのコメント

Quattro 2005-12-20 15:40:36 #SFo5/nok [編集]
お、気に入って頂けたみたいですね。自分もマドンナが出るって全然知らなくて、気付いてあわててCaptyTVスイッチ入れました。セッティングさえしてあれば10秒もあれば録画開始できるので便利ですよ。
BOSE 2005-12-20 16:03:42 #- [編集]
まさかhahooなヤツやなっ!!(´д`)
fugazo@大正おかん座 2005-12-20 18:35:36 #- [編集]
> Quattroさん
気に入りましたよ!本当にありがとうございます。
CaptyTV良さそうですね。Quattroさんの薦めるものはいつも鵜呑みで信用しています(笑)


>BOSE
Hahoo!!なやつではないかなぁ(笑)
azzaro 2005-12-20 18:36:10 #FF3H9HIM [編集]
私もすっかり忘れてました!
すごいすごい!もうあきらめてたのに。
Quattroさんは神です。。。
fugazo@大正おかん座 2005-12-20 18:54:42 #- [編集]
>azzaroさん
そうなんですよ。Quattroさんのおかげで僕の人生は何度かHot!!になっています。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

