<マドンナ、スマスマ出演時の動画 | 『今年あなたの人生を彩った10枚』 ノミネート>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の記事:マドンナ、スマスマ出演時の動画
ひとつ前の記事:『今年あなたの人生を彩った10枚』 ノミネート

The Tearsのアルバムは本当に安いみたいです

The Tearsのアルバムが異常に安くなってるような…』のエントリーを見て UUU さんが The Tears の『Here Come the Tears』を購入されたそうなんですが、本当にこの格安価格で買えたそうです。

なんなんでしょうね?いつからこんな価格で売っていたんでしょうか?他のeストアでは普通に2000円位で売っています。謎ですね。

何人かの人が気づいているのか、売り上げランキングも半年前に発売したアルバムとしてはかなり高い順位になっています。もしかしたら何かのミスで数日後に訂正されるかもしれないので、迷っている人は早めに購入された方がいいかも。

購入はコチラ >>

リチャード・アシュクロフトの『Human Conditions』も同じように格安です。

作品紹介

B0007ZATIQHere Come the Tears
The Tears


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B00006JXYTHuman Conditions
Richard Ashcroft


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
次の記事:マドンナ、スマスマ出演時の動画
ひとつ前の記事:『今年あなたの人生を彩った10枚』 ノミネート

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。