<個人で二足歩行ロボを作った人 | スキンいじり終了。そしてDoors動画を置いて寝る。。>

スポンサーサイト

次の記事:個人で二足歩行ロボを作った人
ひとつ前の記事:スキンいじり終了。そしてDoors動画を置いて寝る。。

Radioheadの新曲がリークされちゃった!!

NATDoveさんのBogus headacheより。

前作Hail to the Thiefから二年弱。今年くらいにはでるのかなぁって、みんなの期待も高まってる事でしょう。

そんな中「新曲作ってるんやねぇ~」って嬉しい情報♪
しかも聴けます!!どーぞー。

Radiohead

Arpeggi mp3


in the deepest ocean
the bottom of the sea
your eyes they turn me
why should I stay here
why should I stay

I'd be crazy not to fall
follow where you lead
your eyes
they turn me
sunk without a trace
the bottom of the deep
your eyes
they turn me
turn me into phantoms
i follow to the edge
of the earth
and fall off
everybody leaves
if they get the chance
and this is my chance
-----
and we're fishies
picked over by the worms
and we're fishies
we're fishes
we're fishies

hit the bottom
hit the bottom to escape
escape
hit the bottom
hit the bottom to escape
escape
escape

深い深い海の底
君の目、その目が僕を変える
なぜ、ここにいなければならないの?
なぜ?

はぐれないように必死なんだ
君が導く方へついていこう
君の目、
その目が僕を変えるんだ
跡をつけずに沈めたら
深い底まで
君は僕を変える
僕を幻に変える
僕は世界の果てまでついていく
そして消える
チャンスがあれば誰だって去っていく
だから
これは僕のチャンス


......
そう、僕らは魚
エサで釣られる
僕らは魚
僕らは魚
僕らは魚
海の底に達するまで逃げないと
海の底まで辿り着くんだ
逃げるために
逃げるんだ
海の底まで
海の底まで
逃げるんだ
逃げるんだ

Date: 03/27-2005 at Ether Festival
*歌詞はNATDoveさんの所から転載

www.radiohead.com
OFFICIAL WEB SITE [Japan]

スポンサーサイト
次の記事:個人で二足歩行ロボを作った人
ひとつ前の記事:スキンいじり終了。そしてDoors動画を置いて寝る。。

この記事へのコメント

travessia 2005-04-02 00:35:43 #eBE9POhY [編集]
こんばんは。またお邪魔します。
RADIO HEADの新曲ですねー!聴けて嬉しいです。
またナイスな情報ありがとうございます。笑
前のアルバムはバンドっぽい音でしたよね?また戻った感。

fugazo@大正おかん座 2005-04-02 01:03:57 #- [編集]
こんばんは★

KID AとAmnesiacの間っぽい音ですね。
最後の拍手が演奏会の時みたいでしたね(笑
nD 2005-04-02 01:24:45 #HBwZgKKM [編集]
どうも はじめまして
TBありがとうございます

メンバーはスタジオに入ってるみたいなんで
今回のアルペッジみたいな曲構成のアルバムが完成すれば
個人的には嬉しいなぁとおもっております
歌詞が相変わらずThomっぽいですが(笑
fugazo@大正おかん座 2005-04-02 01:36:38 #- [編集]
あ、、nDさん、大正ロマン座のfugazi-21gです。。

これはもう一個のブログなんです。
あの眼鏡っ娘の記事とか書いてたやつです。

歌詞はnDさんが訳したんですか??
nD 2005-04-03 01:06:36 #HBwZgKKM [編集]
あ すみません

訳はyasukoさんの所
http://thomthomthom.com/001.html

から頂戴いたしました
fugazo 2005-04-03 08:34:45 #- [編集]
そうだったんですか。

いま携帯からなんで見に行けないんですが、また帰ったらのぞきに行きます。

また特ダネ落ちてないかnDさんのとこ見に行きますね☆

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

