<The Tearsのアルバムは本当に安いみたいです | The Tearsのアルバムが異常に安くなってるような…>


次の記事:The Tearsのアルバムは本当に安いみたいです
ひとつ前の記事:The Tearsのアルバムが異常に安くなってるような…

『今年あなたの人生を彩った10枚』 ノミネート

2005年度「今年の10枚」」改め『今年あなたの人生を彩った10枚』に続々と参加のコメントやトラックバックをくださって本当にありがとうございます。年内中(来年1月中旬ぐらいまではギリギリOK)はずっと受け付けているので、参加を考えてくれている方はまだじっくり考えていただいて大丈夫です。

主催者(言い出しっぺ)の自分もそろそろ絞り込みを始めます。まずは聴いたアルバムはなんだったのか?それを思いだす作業から。今年発売されたアルバム以外も含みますが、今年初めて聴いたアルバムだけ。

I BelieveWood/WaterPush the Buttonサイレント・アラームHow to Dismantle an Atomic Bombライト・ライト・ナウ・ナウ ジャパン・オンリー・スペシャルEPEmotiveThe Diary of Alicia KeysHalf Smiles of the DecomposedRatatatHuman After AllMy Red Hot Carフランシス・ザ・ミュートWichita [Single]HeathenGueroIn Between Dreamsウェイティング・フォー・ザ・サイレンズ・コールThe FutureheadsThe Cosmic GameEmploymentDemon DaysElevatorBleed Like MeSongs for SilvermanWith TeethCurtainsMake BelieveWhat We MustDon't Believe the TruthMezmerizeMighty RearrangerBeThe Invisible InvasionOdysseyA Certain TriggerGet Behind Me SatanMonkey BusinessOut Of ExileX & YDynamiteザ・フューチャー・エンブレイスThe UnderstandingHere Come the Tears無線衝突BrassboundWhenever You See FitThe Moon & AntarcticaBuilding Nothing Out Of SomethingGood News For People Who Love Bad NewsSad Sappy SuckerThis Is A Long Drive For Someone With Nothing To Think AboutLonesome Crowded WestLate RegistrationPossibilitiesLove KraftTakk...Story GoesPlansLeaders of the Free WorldA Bigger BangHowlYou Could Have It So Much BetterStars Of CCTVThe Campfire Headphaseトーク・ライク・ブラッドMew And The Glass Handed KitesRedHypnotizeダウン・イン・アルビオンScab DatesGuerolitoOmar RodriguezSee You on the Other SideKicking TelevisionSing the Troubled Beast/Diablo GuapoPanopticonSleeping PeopleStrung Out in HeavenYour Favorite People All in One PlaceMedicationsSurrounded By SilenceReads The Books E.P.Let It Be... Naked

うわっ、、こんなに聴いたんや…。自分でもビックリです。

では、12月31日までに、これプラス「今年もよく聴いたアルバム」の中から『今年あなたの人生を彩った10枚』を選んでみます。

関連記事

次の記事:The Tearsのアルバムは本当に安いみたいです
ひとつ前の記事:The Tearsのアルバムが異常に安くなってるような…

この記事へのコメント

すー様 2005-12-19 17:14:25 #REZ15uyw [編集]
おお結構聞いてますねぇ~
少し僕のエントリー曲と被ってますね
アレとアレじは上位に来るのでしょうか?
楽しみにしておりますwww
てかオレもチョイスしなきゃあwww
なお僕はマニアックに逝こうと思いマス
では
fugazo@大正おかん座 2005-12-19 21:07:44 #- [編集]
>すー様さん
どうですかねぇ~♪
僕もまだ予測できません。これから少しずつ絞り込んでいきます。

>>マニアックに逝こうと
他の方もマニアック満開なので、激マニアックで来てください ;)
azzaro 2005-12-19 22:17:16 #FF3H9HIM [編集]
綺麗に並びましたね!
Squarepusherの"My Red Hot Car"があったので嬉しくなってしまいました(笑)
そうそうビリー・コーガンもケミブラも、個人的には最後まで残ってたんですけどね・・
ここにあるアルバム全部聴きたい!
最終的な結果が楽しみです~

fugazo@大正おかん座 2005-12-19 22:23:41 #- [編集]
>azzaroさん
Windowsでも綺麗に表示されてましたか :D
Macだと奇跡的にぴったり6×14で表示されました。

>>"My Red Hot Car"
これ好きなんですよ~♪良い曲ですよねぇ。でもEPなんで最終選考では切るかもです。
数日以内に決定するのでもうちょっと待っててくださ~い☆
&- 2005-12-20 09:38:03 #- [編集]
すげー聴いてますね、さすが。
ほぼオレが買ったものは内包されちゃってますな。ないのと言えば・・・。えーっとM.I.A.とJUNIOR SENIOR、QOTSAくらい?
でもかなり良い眺めですね(窓ユーザー)。
fugazo@大正おかん座 2005-12-20 11:30:01 #- [編集]
>&-さん
チャートにランクインするようなアルバムはシーンの動向を知る為に、半分仕事感覚で聴いてるので、それ以外のアルバムだけ見ればそんなに多くないですよ。
ジャケット見てすぐわかるようなアルバムはだいたい勉強用です。

>>M.I.A.とJUNIOR SENIOR、QOTSA
これも聴かないといけないんですけど、まだ聴けてません。試聴だけはしたんですけどね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

音楽ブロガーですが何か? - 肉球でポン 2005/12/26 09:08
奥さーん!今年の10大CD募集してるわよっ ... Read more

全記事表示最新記事

