<『今年あなたの人生を彩った10枚』 ノミネート | 今年のNMEチャートNo.1に輝いたのはストライプス>


次の記事:『今年あなたの人生を彩った10枚』 ノミネート
ひとつ前の記事:今年のNMEチャートNo.1に輝いたのはストライプス

The Tearsのアルバムが異常に安くなってるような…

photo

The Tearsの『Here Come the Tears』が異様に安くで売られているんですが、Amazon のミスでしょうか?叩き売り??

カートに入れてみたらその金額がそのまま表示されました。この値段で買えるんじゃないでしょうか?買おうか迷っていた人はチャンスかも。

次の記事:『今年あなたの人生を彩った10枚』 ノミネート
ひとつ前の記事:今年のNMEチャートNo.1に輝いたのはストライプス

この記事へのコメント

UUU 2005-12-19 17:55:56 #zziGu5Jc [編集]
安いですね!!
この機会に買います!!
fugazo@大正おかん座 2005-12-19 21:12:52 #- [編集]
>UUUさん
ですよね!なんでこんなに安いんだろう??
UUU 2005-12-19 22:20:56 #zziGu5Jc [編集]
普通に注文できました。届くのが楽しみです。
人気無いんですかね、ティアーズって。
fugazo@大正おかん座 2005-12-19 22:35:17 #- [編集]
>UUUさん
本当ですか!?スゴいですね…。理由がまったくわかりません。

確かにあまり宣伝されていないし、Suedeのファンも好意的に受け止めてない人が結構いるみたいだし。。

でも、いいアルバムを作り続ければファンも戻ってくると思います。頑張ってほしいです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

