<入力した文字を写真に変換してくれるサイト | ニュー・オーダー、カーティスのために曲を制作>


次の記事:入力した文字を写真に変換してくれるサイト
ひとつ前の記事:ニュー・オーダー、カーティスのために曲を制作

衝撃!!セドリックがソロ作品を発表!?

えぇぇぇえぇぇっっぇ!!???マーズ・ヴォルタセドリック(・ビクスラー・ザヴァラ)がソロ・ワークを発表!!?ってマジ??

トラックバックしていただいた、kkdgc(8 decades on EARTH)さんの『GSL/ "The Special 12 Singles Series"』で知ったのですが、なんと以前『John & Omar名義のシングルが11月にリリース』で紹介した「The Special 12 Singles Series」の最後の一枚はセドリックのソロ作品になったようです。

GSL(Gold Standard Labs) でこれが発表されたのはちょっと前だったと思うのですが、その時はパッとしか見ていなくて「知らんわ」とスルーしてました。しかーーし!!アーティスト名をよく見てください。

ALAVAZ RELXIB CIRDEC

ひっくり返すと…↓

CEDRIC BIXLER ZAVALA

うわぉっ!!びっくり。。セドリックじゃないですか!!

曲名は "Sapta-Loka" と "Live Private Booths" となっています。どんな曲なのか?一人きりなのか?はてな出まくりです…。

さて、ここで問題発生です。前にもお伝えしたように、このビニール盤は GSL の E-Store での限定発売で、数は500セットオンリー。

自分もさっきkkdgcさんの記事を見ながら購入手続きをやってみたんですが、う~んイマイチ理解できていない。。とりあえず注文メールというのを送ってみたんですが返事は明日かな?

6ヶ月分の方を選択して、注文したアーティストは↓

  • January-CUT CITY
  • May-THE ETERNALS
  • June-FREE MORAL AGENTS
  • October-STARLITE DESPERATION/INDIAN JEWELRY
  • November-OMAR A. RODRIGUEZ and JOHN FRUSCIANTE
  • December-ALAVAZ RELXIB CIRDEC

FREE MORAL AGENTS はkkdgcさんと同じくアイキーさん(key)の所属しているバンドだからです。他のはバンド名で検索してオフィシャルで試聴してなんとなくで決めました。

とにかく注文できたのかがかなり不安です。日本でもどっか取り寄せてよ…。

作品紹介

photo

Everybody's Favorite Weapon [from US]
Free Moral Agents
CD (2004/06/22)
Label: Gold Standard
Members: Ikey Owens(key / The Mars Volta), Jeff Harris, Mendee Ichikawa, J
試聴する >>

photo

Legende du Scorpion a Quatre Queues [from US]
De Facto
CD (2001/12/18)
Label: Modern City Records
Members: Jeremy Ward (vocals, sound loops/effects), Omar Rodriguez (bass), Cedric Bixler (drums, vocals), Ikey Owens (keyboards, 2000-2003)
裏マーズ・ヴォルタとも呼べるメンバー構成。「Dub」やってます。
その他の De Facto アルバム >>

photo

Rawar Style [from UK]
The Eternals
シカゴ音響シーンで活動する3人組。中心メンバーのデーモン・ロックスは、アット・ザ・ドライヴインの『リレイションシップ・オブ・コマンド』のジャケットのデザイナーであり、あのスリル・ジョッキーのスタッフでもあります。
ライブ映像とか >>
その他の The Eternals アルバム >>

photo

Cut City [EP] [from US]
Cut City
CD (2005/04/26)
Label: Gold Standard
試聴する >>
次の記事:入力した文字を写真に変換してくれるサイト
ひとつ前の記事:ニュー・オーダー、カーティスのために曲を制作

この記事へのコメント

kkdgc 2005-12-16 20:20:04 #3HxCbCN2 [編集]
あそこに載ってたメール宛てでしたら、確実に注文いけてますよ。フォームからの注文よりも、直接人とやりとりができたぶん、不安が少なかったように思います。たぶん"tさん"から割と早くにお返事いただけるかと思いますよ~。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

