<Radioheadの新曲がリークされちゃった!! | 輸入盤の上についてるシールの剥がし方>

スポンサーサイト

次の記事:Radioheadの新曲がリークされちゃった!!
ひとつ前の記事:輸入盤の上についてるシールの剥がし方

スキンいじり終了。そしてDoors動画を置いて寝る。。

ああぁ疲れたぁぁ~。

久々に大幅な変更をしたなぁ。半分眠りながらやってたからちゃんと出来てるか心配。

Joy Divisionの記事の一番下に「Warsaw」を紹介する"table"を追加したんだけど、バックグラウンドの色を選んでてスゴく気に入ったのがあって、いざ投稿してみると白地ではイマイチしっくりこなかったのでもうちょっと暗い色にしたいなぁってイジってたら結局こんなんなっちゃいました。

やっぱ暗いほうが性に合ってる(笑;)

こんな絵とか好きだし


まだ、やり残した事はあるけどとりあえず寝ます。。

ドアーズ DVD
『doors』

Oliver Stone
その前にまたお宝動画があったんで、それを置いて行ってから寝ます。

Doors動画イロイロ

今度はDoorsです。しかも[mpeg]!!
かなり画質よかったです。音も「キンキン」してないしかなり良質な動画でした。

しかし"ヴァル・キルマー"ってのはジムの役をやるために産まれてきたんじゃないだろか??それぐらいアノ映画での演技が良くて、それぐらい他に良い作品がない(笑)

The Doors Official Website

『The Doors』
 Doors

『Strange Days』
 Doors

Seach
スポンサーサイト
次の記事:Radioheadの新曲がリークされちゃった!!
ひとつ前の記事:輸入盤の上についてるシールの剥がし方

この記事へのコメント

azzaro 2005-04-01 17:59:54 #- [編集]
!!!ザ・ウォールのジャケじゃないですか!懐かしい~。
ブームタウン・ラッツのボブ・ゲルドフ主演だったんですよね。妖しい映画でした。
そういえば、ジム・モリソンの恋人役はメグ・ライアンだったんですよね。

fugazo@大正おかん座 2005-04-01 18:16:20 #- [編集]
この映画を幼い頃に見たのがトラウマになってます(-_- !|
もちろん「ザ・ウォール」の方です。

あんなの小学生のころに見ちゃだめですね。。

>ジム・モリソンの恋人役はメグ・ライアン
そうですそうです♪
まだ若かったですねぇ~。
あの頃のメグはスゴく輝いてた。

キュートって言葉が似合う人です。
electricdragon90v 2005-04-01 18:22:47 #nUJshEso [編集]
わー第2段はDOORS。
実はあまりのおどろおどろしさにあまり聴いてなかったのですが、これを機にもう一度聴きなおしてみます。

ゴクウがいてびっくりしました。
fugazo@大正おかん座 2005-04-01 18:49:16 #- [編集]
ゴクウって「doors」のジャケですか(笑)
左胸に"亀"って書いてあったらおもろい♪♪

Doorsはやっぱり1stがオススメですかね。
「The End」をこのDVDで是非見て下さい。
この映画を見て大好きになりました。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

