<マーズ・ヴォルタもコーチェラ・フェスの映画に出演 | Mars Volta: 3rdアルバムの制作を開始 さらに…>

スポンサーサイト

次の記事:マーズ・ヴォルタもコーチェラ・フェスの映画に出演
ひとつ前の記事:Mars Volta: 3rdアルバムの制作を開始 さらに…

虎と坊主とネズミを狩ったった

虎と坊主とネズミさん

きょうはいっぱいいっぱい買いものをしました。とても楽しかったです。とくにトラさんとボーズさんはすごくうれしかったです。

ネズミさんは窓用です。さいきん窓をつかわないといけないことがたくさんあるからです。リンゴが好きなのにな…。

いまからヒョウさんをトラさんにかえてみます。うまくできるかな?

スポンサーサイト
次の記事:マーズ・ヴォルタもコーチェラ・フェスの映画に出演
ひとつ前の記事:Mars Volta: 3rdアルバムの制作を開始 さらに…

この記事へのコメント

petite-tomo 2005-12-15 00:59:51 #0nui59bY [編集]
おほほほほ
トラさんと一緒にぼーずさんも!
おソロですねおソロ
うまくできることを祈って眠りますw
fugazo@大正おかん座 2005-12-15 15:11:53 #- [編集]
>ぷちともさん
そうです×2♪
虎刈り&坊主頭です。
ぷちともさんとダダ被りですね(笑)

なんとかできたと思います。ファイルの整理とか余計なことしてたら時間かかってしまいました。
Safari早いです!衝撃の早さ。
後日メモリも増設する予定なんでまた軽快になるかも♪
(ことえりがお馬鹿になってますな…。)
&- 2005-12-15 20:41:26 #- [編集]
何か人の買物見ると、むらむらしますねw。オレもヘッドフォンは欲しかったんすよねー。iPOD用で。
いーなぁ。オレも「何か」買おっっとw。
fugazo@大正おかん座 2005-12-15 20:47:42 #- [編集]
>&-さん
ムラムラきましたか(笑
自分は結構ヘッドフォン好きで、これで(BOSE)で今家にあるのは五個目です。家用のは気に入ってるのが一つあるんですが、外用のがいまいち気に入ってなくて、前から目をつけていたこいつを購入しました。

ヘッドフォン特集もやろうやろうと思ってまだ出来てません。またそのうち。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

