<アークティック・モンキーズ、新作のトラックリスト | モグワイの新曲 - Glasgow Mega-Snake>


次の記事:アークティック・モンキーズ、新作のトラックリスト
ひとつ前の記事:モグワイの新曲 - Glasgow Mega-Snake

殿下がおアルバムをおリリースされます

Lovesexy [from US]

プリンスがユニバーサルと契約、来年アルバムを発売

プリンスが新たにユニバーサル・モータウン・グループと契約し、'06年中にニュー・アルバム『3121』をリリースすると、Billboard.comが報じている。

殿下ありがとうございます。あなた様の御音を聴けるだけでありがたき幸せ。。タイトルにどんな意味が込められてるのかワタクシめのような愚民にはさっぱりわかりませんが、さぞ素晴らしい考えがあってこそなのだと勝手に想像させて頂いております。

12月13日より先行シングルがデジタル配信されるとのことですので、もしかしたらこんな貧乏人でもタダで殿下の御音が聴けるのかと楽しみにしております。宣伝用映像も殿下のサイトで公開される予定だとか。いやはや殿下は本当に太っ腹でございますな。

と、冗談はこれくらいにして、一時期は名無しだったこともある「殿下」ことプリンスが新作を春頃にリリースするそうです。詳細はおって殿下から報告があるでしょう。

シーンに本格復帰した殿下の音をお楽しみに。

作品紹介

photo

The Hits/The B-Sides [Best of] [Explicit Lyrics] [from US]
Prince
CD (1993/09/14)
Label: Paisley Park
ディスク枚数: 3

photo

Prince And The Revolution/Parade: Music From The Motion Picture Under The Cherry Moon [Soundtrack] [from US]
Prince & the Revolution
CD (1986/05/19)
Label: Paisley Park
殿下、会心の作品

photo

Purple Rain (1984 Film) [from US] [Soundtrack]
Prince
CD (1990/10/25)
Label: Warner Bros / Wea
殿下の代表作、紫の雨
次の記事:アークティック・モンキーズ、新作のトラックリスト
ひとつ前の記事:モグワイの新曲 - Glasgow Mega-Snake

この記事へのコメント

glasshouse 2005-12-12 20:12:16 #K6z7/Kis [編集]
3121のシングル先行リリースが12月13日っていう日付なのも、やっぱり「殿下」の周到なシャレですよね?

アルバム発売は3月12日の1時?
fugazo@大正おかん座 2005-12-12 20:18:30 #- [編集]
>glasshouseさん
うわ!(笑)ほんとですね。
かなりウケました。言われなければ気付きませんでしたよ。殿下おもろい。

春予定だと3月はちょっと厳しそうですよね。ちょっと発売日の発表が楽しみになってきました。ありがとうございます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

