<スキンいじり終了。そしてDoors動画を置いて寝る。。 | ジョイ・ディヴィジョン(Joy Division)>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の記事:スキンいじり終了。そしてDoors動画を置いて寝る。。
ひとつ前の記事:ジョイ・ディヴィジョン(Joy Division)

輸入盤の上についてるシールの剥がし方

今日、Amazon から注文していたKaiser Chiefsの『Employment』と The FutureheadsThe Futureheads』が届いた。

で、久々にあの憎っくきヤツにご対面。そう、あの輸入盤CD(US盤だけらしい?)の上に付いてる帯みたいなシール。『セキュリティーシール』って言うらしいんだけど、これが厄介なんだよねぇ。

ツメでかりかりしてケースに傷がついたり、早く聴きたいからって焦って剥がすともう目をあてられないような酷い事に...。みなさんそんな経験ないですか??

でもね、これスッゴいい方法があるんです♪知ってる方も多いと思いますが、知らない人は次回購入からすぐ実践して下さい。

では諸先輩方のていね~いな解説記事にどうぞー。

この記事を見たのは結構前だったんですが、実践したのは今日が初めてでした。やってみるとこれが『か・い・か・ん・・・・。』。スゴいですよホント。気持ちいいくらいキレイに剥がれます。あまりの快感にCD屋に輸入盤を買いに走りそうになります。

関連記事

スポンサーサイト
次の記事:スキンいじり終了。そしてDoors動画を置いて寝る。。
ひとつ前の記事:ジョイ・ディヴィジョン(Joy Division)

この記事へのコメント

qazwsx 2005-03-31 22:07:34 #- [編集]
おもしろそ・・・よくわかんないけどなんか輸入番CD欲しくなったし(笑)やってみてぇ!
fugazo@大正おかん座 2005-03-31 23:01:49 #- [編集]
gazwsxさん>

もし今までに、あのシールで苦戦したことのある人なら、これはかなり気持ちいい☆と思います。

「つぅ~」ってきれいに剥がれて行くのがたまりません。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。