<[速読] 音楽ニュース 2005-12-12 | [ATP祭り] 映像見れたり、音源聴けたり>


次の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-12-12
ひとつ前の記事:[ATP祭り] 映像見れたり、音源聴けたり

『今年の10枚』 の FAQ

おかん座企画: 2005年度『今年の10枚』に予想以上の反響があってとても喜んでいます。それとともに色々質問がきたので FAQ を作っておきます。しかし、基本的には何も制限はないと思って頂いて結構です。参考程度に。

絶対に10枚じゃないといけませんか?

いいえ。絶対ではありません。10枚も選べない、10枚では少ないという場合は多少アレンジしてもらっても構いません。

今年発売されたアルバムからですか?

いいえ。今年聴いたアルバムであれば'50sでも'60sでも結構です。今年よく聴いたアルバムと考えてもらってもいいです。

締め切りはありますか?

はい。『今年の10枚』なので2005年中に応募してください。しかし、「年内は忘年会の幹事を10件も頼まれてて、アルバム10枚選ぶより店を10件選ぶのに精一杯だよ!」等、お忙しい方は来年1月中旬くらいまでは許容範囲です。年賀状のそれと似ています。

どの記事にトラックバックすればいいですか?

2005年度 『今年の10枚』 募集」の記事にトラックバックしてください。

URL: http://fugazo.blog4.fc2.com/tb.php/426-84e6a375

もっと聞きたいことがある

その他、何かありましたらメールフォームからどうぞ。

次の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-12-12
ひとつ前の記事:[ATP祭り] 映像見れたり、音源聴けたり

この記事へのコメント

kkdgc 2005-12-12 17:00:06 #3HxCbCN2 [編集]
今年リリースのものでは10マイ満たせないので、参加資格ないわって思ってました。これで参加できそうです♪
fugazo@大正おかん座 2005-12-12 17:39:05 #- [編集]
>kkdgcさん
なかなか他人には想いが伝わらないものですね。

僕は最初から今年聴いたアルバムということで書いてたんですが、ほとんどの人が「今年発売されたアルバムで」と捉えてたみたいでビックリしました。

年内中ならいつでもいいのでまた10枚選んだら教えて下さい。
petite-tomo 2005-12-13 00:28:08 #0nui59bY [編集]
改めますて。
がんがって年内に記事上げます!
ほかのみなさまのも楽しみだーイ♪
fugazo@大正おかん座 2005-12-13 11:39:02 #- [編集]
>ぷちともさん
楽しみに待ってますよ。クラシックがやっぱりランク・インしてるのかな?
ウチによく来はる人でクラシックの話題だすのはぷちともさんくらいかも。それもあって楽しみです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

