<[速読] 音楽ニュース 2005-12-07 | ニーナ・シモンの伝記映画、主演はメアリー・J>


次の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-12-07
ひとつ前の記事:ニーナ・シモンの伝記映画、主演はメアリー・J

ATPの写真とかが続々と…

やっぱりきましたよ♪マーズ・ヴォルタも写っていました。オマーかっこえぇセドリックも勇ましいぃ

ビデオ撮影している写真もあったので、どこかで映像流出するかも。ということは音源もほぼ確定!?

[PHOTO] ATP Nightmare Before Christmas 2005 (by Nur)

マーズ・ヴォルタのATPが無事終了』で紹介した掲示板のスレッドにも写真がアップされてます。こちらはかなり近いところからのショット!空気が伝わってきます。

[PHOTO] ATP updates? - The Comatorium Community

次の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-12-07
ひとつ前の記事:ニーナ・シモンの伝記映画、主演はメアリー・J

この記事へのコメント

kkdgc 2005-12-07 14:05:21 #3HxCbCN2 [編集]
行かなかった私らには....今からが祭りですね!!!いいっすねいいっすね~
fugazo@大正おかん座 2005-12-07 15:01:13 #- [編集]
>kkdgcさん
そうですそうです!おこぼれにあずかりましょう(笑)
knock 2005-12-10 22:01:49 #vacXBYjo [編集]
http://www.bbc.co.uk/dna/collective/A7621652

↑とりあえず祭り第一弾っぽいです(笑)
fugazo@大正おかん座 2005-12-10 22:38:42 #- [編集]
>knockさん
おぉ!ありがとうございます!!
しかし時間がないのが恨まれる。。明日の夜までエントリー書けなさそうです。ごめんなさい。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

