<ニーナ・シモンの伝記映画、主演はメアリー・J | ストロークス、フィルム・ギグ開催 [無料]>

スポンサーサイト

次の記事:ニーナ・シモンの伝記映画、主演はメアリー・J
ひとつ前の記事:ストロークス、フィルム・ギグ開催 [無料]

Omar Rodriguez (2nd solo) を注文してみた

さっき Amazon の詳細ページに「24時間以内に発送」と書いてあったので注文してみた。

もう今日の発送業者への受け渡しは終わってるみたいなので(当然だな)、厳密には明後日に発送されるみたい。家に到着するのは12/09~11になる予定。

朝見たら2週間後に発送と書いてあったので、その後に入荷したんだろうか?さぁ~て本当に届くかな?明後日に「発送しました」って嬉しいメールが届くといいんですが…。

スポンサーサイト
次の記事:ニーナ・シモンの伝記映画、主演はメアリー・J
ひとつ前の記事:ストロークス、フィルム・ギグ開催 [無料]

この記事へのコメント

knock 2005-12-06 20:49:37 #vacXBYjo [編集]
今日タワレコに寄ったけどまだなかったっす(泣)
fugazo@大正おかん座 2005-12-06 20:57:01 #- [編集]
>knockさん
kkdgcさん(8 decades on EARTH)もそう言ってました。UKからの輸入盤オンリーなので、もしかしたら店舗で扱いだすのはだいぶ先になるのかもしれませんね。。
ゆうぢ 2005-12-06 23:58:39 #5AGSUf/Y [編集]
おかん座チェックが日課です、はじめまして。

オレも渋谷タワレコに行きましたがありませんでした。
前作はばっちり当日に入荷してましたよねたしか。
fugazo@大正おかん座 2005-12-07 00:11:35 #- [編集]
>ゆうぢさん
はじめまして、チェックありがとうございます。
渋谷タワレコにもないですか!?ということは関西のタワレコには絶対置いてないですね。。

ヨーロッパのほうでは聴いてる人もいるみたいなので出るのは時間の問題だと思いますが、いつ手元にくることやら。。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

