<ジョイ・ディヴィジョン(Joy Division) | COMMON、ニュー・アルバムはKANYE WESTが全面参加>

スポンサーサイト

次の記事:ジョイ・ディヴィジョン(Joy Division)
ひとつ前の記事:COMMON、ニュー・アルバムはKANYE WESTが全面参加

JOY DIVISIONの動画イロイロ

Unknown Pleasures [FROM US]
『Unknown Pleasures』

Joy Division
やばい、やばいよ。

重いけど絶対DLした方がいい。

Joy Division動画がイロイロあるとこ。

とにかくダッシュ(奪取)です。早くしないとなくなるかもしれないから。



Joy Divisionって何?誰?って方に捧げる記事
Joy Division

スポンサーサイト
次の記事:ジョイ・ディヴィジョン(Joy Division)
ひとつ前の記事:COMMON、ニュー・アルバムはKANYE WESTが全面参加

この記事へのコメント

travessia@カタログ 2005-03-29 11:47:00 #eBE9POhY [編集]
こんにちは。
おー。JOY DIVISION好きです。
といっても、後追いなのでPVとかあんまり見たことないんです。
DLしてます!
fugazo@大正おかん座 2005-03-29 12:58:26 #- [編集]
こんにちは~♪
僕もリアルタイムでは体験してないんで、ここの動画で初めてちゃんと見ました。

かなり重いけど(1時間とかかかるのありました。。)これは貴重ですね!
electricdragon90v 2005-03-30 22:03:24 #WkLjcLEg [編集]
うわー、やばいです、やばいです。
奪取成功です。
Joy Division、美しいですね。

これを見つけてこられたfugazo様、立派です。
fugazo@大正おかん座 2005-03-30 22:35:52 #- [編集]
ノンノン♪

僕も他人様のサイトで見つけただけです。
そんなもんです(笑)

しかしこういう系統のサイトって激重ですよね。。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

