<ストロークス、フィルム・ギグ開催 [無料] | マリリン・マンソンがジミ婚>


次の記事:ストロークス、フィルム・ギグ開催 [無料]
ひとつ前の記事:マリリン・マンソンがジミ婚

マーズ・ヴォルタのATPが無事終了

THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS

直前のマンチェスター公演をキャンセルし、キュレイターなのにもしかしてキャンセル!?と心配だった All Tomorrow's Parties Presents "THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS" Curated By THE MARS VOLTA が本人達も出演し無事に終了したようです。

マーズ・ヴォルタの演奏時間は予定より少し短かったみたいだけど、それでも2時間ちょっとは演奏したみたいでお客さんもなかなか満足しているみたい。マーズ・ヴォルタ以前にATP自体がかなり良かった(濃かった)みたい。今日の晩ぐらいにはもしかしたらレポとかがどっかで読めるかも。

今は The Comatorium の掲示板にいくつか情報が書き込まれているのでそちらを参照。ATPの情報が結構書き込まれてるスレッドは『ATP updates?』かな。

flickr にも ATP 関連の写真がいくつかアップされてました。目にとまったのは現地に張り出されていたスケジュールの紙の写真とか。こちらも続々とアップされてくるでしょう。

オマケで、先日のオマーのソロツアーの時の写真ぽいやつってのもありました。キレイに撮れていたのでお気に入りに入れておきました。オマーちょっと細過ぎやしませんか?ちゃんと食べてる??

オマーの2ndソロアルバムは昨日発売された…と思います。買ってないので未確認です。近々購入します。レビューなんかも書けたらと思っています、はい。(がんばります…)

作品紹介

photo

Scab Dates [Live] [from US]
The Mars Volta
CD (2005/11/08)
Label: Universal
official site でフル試聴できます。

photo

Omar Rodriguez [from UK]
Omar Rodriguez
CD (2005/12/05)
Label: Willie Anderson
Length: 43 min 09 sec

photo

Legende du Scorpion a Quatre Queues [from US]
De Facto
CD (2001/12/18)
Label: Modern City Records

関連記事

次の記事:ストロークス、フィルム・ギグ開催 [無料]
ひとつ前の記事:マリリン・マンソンがジミ婚

この記事へのコメント

BOSE 2005-12-06 15:59:07 #- [編集]
終わったんやぁ~。どんなんやったんやろ?ダモ鈴木は熱唱したんやろか?(>∇<)どんなヤツが出演してたんやろ。色々気になるフェスやな♪観てみたかったなぁ~
kkdgc 2005-12-06 17:24:36 #3HxCbCN2 [編集]
今日タワレコ行ったんですけど、出てないんです。どゆことでしょ?遅れてますかね?

ATPのレポはほんとに楽しみですね。オマーの横からのショット、渋いですね。ヒゲはやして。
fugazo@大正おかん座 2005-12-06 19:11:57 #- [編集]
>BOSE
Battlesも出演してたんやって。出演者は右上のATPの画像をクリックして「Line Up」をクリックしたら見れるわ。

本当はダモさんの写真とかも見つけたんやけど、これ書いてる途中に一回ブラウザが消えてデータもポンっ!て一緒に消えたんよ(笑)

また探してくるわ。


>kkdgcさん
AmazonやHMVの発送可能時期も1~2週間先になっているので入荷していないのかもしれませんね。
きっとATPの会場では売ってたんでしょうねぇ、羨ましい。。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

