<マーズ・ヴォルタのATPが無事終了 | ベス・オートン、新曲3つとオススメの曲>

スポンサーサイト

次の記事:マーズ・ヴォルタのATPが無事終了
ひとつ前の記事:ベス・オートン、新曲3つとオススメの曲

マリリン・マンソンがジミ婚

今日の音楽ニュースで一斉に取り上げられてるので知らない人は少ないと思いますが、10代の頃かなり好きだったのでピックアップ。彼の結婚式ってのはさぞやスゴいことになるんだろうと期待していた人もいたでしょうが、フォーマルな式だったようです。

「血を飲み合う儀式」ってのはドアーズの映画でやってましたね。

もうちょっとです。来年にはでるでしょう。しばらくお待ちを。

この女の人のサイトなんてあるんだ!?

お!色々書いてありますよ♪映画の詳しいこととか知りませんでした。

他にも面白い記事見つけたら追加しま~す。

作品紹介

photo

ゴッド・イズ・イン・ザ・TV
Marilyn Manson
VHS (1999/12/16)
字幕スーパー
マリマンの映像作品でこれが一番面白かった。DVD化してないのかな?PVとライブ映像とバックステージというお腹いっぱい映像集。

関連リンク

スポンサーサイト
次の記事:マーズ・ヴォルタのATPが無事終了
ひとつ前の記事:ベス・オートン、新曲3つとオススメの曲

この記事へのコメント

すーさm 2005-12-06 11:42:16 #REZ15uyw [編集]
これはめでたいwww
今夜はウチでパーティーしなくっちゃwww
いつもなが情報トンクス
fugazo@大正おかん座 2005-12-06 20:48:01 #- [編集]
>すー様さん
やっぱりマリマンもお好きなんですね。
昔はマリマン、システム、コーンが三種の神器でした。
最近はラウドなのに夢中になれなくなってきました…。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

本日のおめでたさん - すー様とハニーのLOVE日記(になりそでならない) 2005/12/07 02:16
まんそんアニキケコーンwwwつーこて、アンチクライスト・スーパースターなまんそんアニキがケコーンされましたwwwそうです、スーパーロックスターであるマリリン・マン ... Read more

全記事表示最新記事

