<[速読] 音楽ニュース 2005-12-05 | ジェイムス・イハ、日本で初DJ>


次の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-12-05
ひとつ前の記事:ジェイムス・イハ、日本で初DJ

化ける

音楽とはまったく関係ないので興味のない方はスルーで。しかし男性諸君!とりあえず見とけ。今後のためにも絶対見ておいた方が良い。女性の方も「ここまでやれるんだ」ってのを知っておくといいかも。嘆く前にとりあえずやれるとこまでやってみよう。

ぷちともさん(たまゆら)のところで紹介されていたブログに驚愕…。下のリンクをポチって押してごらん。

http://yaplog.jp/shininess/archive/99

何をどうやったらこうなるのかさっぱりなんだけど、こんな風になるもんなんですか?こんなになるんだったら整形とかする前にメイクの腕上げた方が早いんじゃね??鼻までシュッとしてるように見えるのはスゴいな。

プロフィール欄の「鬱・ヒキコモリ・ブス→銀座ホステス→グラビア」という流れを生み出したこの人の努力に脱帽です。

ていうか、未だに同一人物なのか半信半疑…。

関連リンク

次の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-12-05
ひとつ前の記事:ジェイムス・イハ、日本で初DJ

この記事へのコメント

azzaro 2005-12-05 23:06:33 #FF3H9HIM [編集]
「脱帽デス」の一言。
この人は同一人物です。間違いなく。
このメイクのテクニックは盗みたい!
この方は素肌がキレイなので、得してると思いますよ・・・!
fugazo@大正おかん座 2005-12-05 23:40:58 #- [編集]
>azzaroさん
そうか、肌が綺麗だと化粧のりもいいし化けやすいですね。でも肌のお手入れもがんばったはるんでしょうね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

