<化ける | 11月のおかん座 おさらい>


次の記事:化ける
ひとつ前の記事:11月のおかん座 おさらい

ジェイムス・イハ、日本で初DJ

のっくら(のっくら日記)さんのところで見かけてすぐに情報さがしてきました。詳しいことは今晩に書きますね。

VAPORIZE presents "Spirits of Glam" 

2005.12.28 (Wed.) at SALOON                 
Open / Start 22:00 
2,500yen / 1D  
2,000yen / 1D (with Flyer) 


Dj 
James Iha 
mold (Shigeo) 
4th 
World Of Echo (Kenichi Aono & Mao Yamazaki) 
Moriyasu (Stylist / vikii Director) 

and Special Secret Guest DJ ! 

元スマッシング・パンプキンズのギタリスト、現在はソロ活動や湯川潮音のプロデュースワークなどで活躍中のJames Ihaが、なんとDJとしてSALOONに登場!実はアメリカ国内では、「NYLON」「PAPER」などのパーティーでもDJを披露している彼。この夜は、同じくJamesがデザインを手がけ、BEAMSでエクスクルーシヴ展開しているブランド「VAPORIZE」の2006年春夏コレクションのテーマである" Glam Rock "をキーワードに、豪華DJ陣が一堂に会するスペシャルナイト!Rock、Hip Hop、House、Jazz、Reggaeといった様々なジャンルから、" Glam Rock Spirit "を感じられる音をセレクトしてお届けします。日本では初披露となるJames IhaのDJセット、お見逃しなく!!

*このイベント限定のVAPORIZE Special T shirtが登場!他では買えません!

詳しくはhttp://www.unit-tokyo.com/news/archives/2004/01/saloon_monthly.html

次の記事:化ける
ひとつ前の記事:11月のおかん座 おさらい

この記事へのコメント

のっくら 2005-12-15 09:14:14 #fL3rqi4o [編集]
おはようございます!今会社です(笑
返事が非常に遅れてしまいましたが・・・
イハのDJ見たいですよー。東京は遠すぎて無理なんでうう~ん・・・
もし行かれたら写真UPしてほしいです(哀願
fugazo@大正おかん座 2005-12-15 15:14:09 #- [編集]
>のっくらさん
いえいえ、僕が勝手に見つけて勝手に書いただけなんで返事とかは気を遣っていただかなくても大丈夫ですよ ;)
僕も関西圏なのでご期待にはそえません。。もしどこかで見かけたら、またブログで紹介させてもらいます。
のっくら 2005-12-19 12:59:03 #fL3rqi4o [編集]
結局、行く事にしましたよイハ!
DJイベントの前に湯川潮音のライブにゲスト出演するというので、いてもたってもいられず。
fugazo@大正おかん座 2005-12-19 13:43:19 #- [編集]
>のっくらさん
そうみたいですね♪
なにやらオフ会が開かれるとか書いてあったような!楽しそうですね。
満喫してください。
もしイハphotoとか撮れたら見せてください。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

