<[Beck] ベック、新曲をネットで公開 [追記1] | 遂にあのDVDが…!?>

スポンサーサイト

次の記事:[Beck] ベック、新曲をネットで公開 [追記1]
ひとつ前の記事:遂にあのDVDが…!?

一つ大人になりました

flying jenny

2連休のはずだったんですが、約3連休となってしまいました。また今夜からおかん座再開します。何かニュースあるかなぁ~♪

スポンサーサイト
次の記事:[Beck] ベック、新曲をネットで公開 [追記1]
ひとつ前の記事:遂にあのDVDが…!?

この記事へのコメント

knock 2005-12-06 00:54:38 #vacXBYjo [編集]
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
あと更にBATTLESカテゴリの追加ありがとうございます(笑)嬉しい限りです。
The Mars VoltaはRED HOT CHILI PEPPERSの、BATTLESはThe Mars Voltaのオープニングアクト経験あり、というように相互に関係があって面白いですよね。
fugazo@大正おかん座 2005-12-06 01:11:52 #- [編集]
>knockさん
おぉ~!!ありがとうございます♪♪
恥ずかしいので少しわかりにくい書き方をしたのですが誕生日でした。嬉しいです。

恥ずかしながらBATTLESはあまり知らなかったんですが、この間knockさんのブログに試聴情報が載っていたので聴きました。

まだ全部聴けてないんですがかっこ良かったです。オススメのアルバムとか教えて下さい。 m(_ _)m
knock 2005-12-06 01:43:16 #vacXBYjo [編集]
今のところ
1stEP→tras
2ndEP→EP C
3rdEP→B EP
と、さらに
2ndEPの日本盤EPC(全曲ミックス違い×一曲少ない×特典ライブ映像付き)
と、3~4枚出てるのですが、日本版のEP Cが一番全体を通して内容が濃いのでオススメです。
でも捨てがたいのがB EPで、この一曲目のSZ2で多くの人がぶっ飛びましたw 今一番好きな曲です。

と、書きましたが、実はこれらを全てまとめたやつが来年2月にWARPから出るようなので、それで十分かも(笑)
それを踏まえた上で、現時点でリリース済みのものをオススメするとやっぱり日本盤[EP C]。なぜなら特典映像がヤバイ!!!から。

長々とごめんなさい、今度記事にしちゃいますw
fugazo@大正おかん座 2005-12-06 02:01:42 #- [編集]
>knockさん
即答ありがとうございます♪

ということは "SZ2" は2月のアルバムまで我慢して、特典映像狙いで [EP C] が買いと。

チェックしてみます。記事上がったらすぐに見に行きますね。ウチでも紹介してみます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

