<一つ大人になりました | グレン・ヒューズ、チャド&ジョンとアルバムを制作>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の記事:一つ大人になりました
ひとつ前の記事:グレン・ヒューズ、チャド&ジョンとアルバムを制作

遂にあのDVDが…!?

20051201011514
Directors Label4+1枚組スペシャル・パック!!!色々事情があって今日遂に手元に(TOT) 今から観ます♪
スポンサーサイト
次の記事:一つ大人になりました
ひとつ前の記事:グレン・ヒューズ、チャド&ジョンとアルバムを制作

この記事へのコメント

2005-12-02 14:41:01 #- [編集]
おー。ROMANEKしか買わなかった(買えなかったorz)オレには、非常に羨ましい!
4本はそーとー見応えありそうっすね。ロマネ君だけでも、そーとーこゆい内容でしたから。
レビュー楽しみにしてますっ(プレッシャー?w)。
fugazo@大正おかん座 2005-12-02 21:37:11 #- [編集]
>&さん
すいません、丸ごといってしまいましたm(_ _)m
今のところジョナサンのPV全部とロマネクのPV半分くらい、アントンの2/3くらいを観ました。
しかしCMとかまだまだ全部観るには時間がかかりそうです。

サッと観た感じではロマネクが一番良かったと思いますよ。アントン単品の人が結構辛いかな。収録曲が万人受けの曲ではないので、もしニルヴァーナ目当てとかで買った人はイタいかも。

でもなんと言ってもおまけディスクのカニンガムとかのインタビューが楽しみです♪
azzaro 2005-12-03 14:55:24 #FF3H9HIM [編集]
蟹のインタビュー観たい!
どんな変態ぶりなのか、この目で確かめたいですね~
また教えてくださいね♪
フガゾー 2005-12-03 20:41:14 #- [編集]
>azzaroさん
インタビュー見ましたぁ。カニンガムよりミシェルの方がちょっとヤバい人かもと感じました。
スパイク、ミシェル、蟹の三人だと蟹が一番まともそうでしたよ。
他の二人はちょっと病的な雰囲気が漂ってて…。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。