<75バンドが隠れてる壁紙 [追記×2] | オノ・ヨーコがジョンに「ミックなんかと遊んじゃダメ」>


次の記事:75バンドが隠れてる壁紙 [追記×2]
ひとつ前の記事:オノ・ヨーコがジョンに「ミックなんかと遊んじゃダメ」

オマー、セドリック 時間を持て余したあげく…

夜中に吹き出しそうになっちまったよ!ナイスですmapさん!

0オマー、7セドリックが!!2~ (がらぴい)

次の記事:75バンドが隠れてる壁紙 [追記×2]
ひとつ前の記事:オノ・ヨーコがジョンに「ミックなんかと遊んじゃダメ」

この記事へのコメント

map 2005-11-29 14:19:57 #- [編集]
あはは!
褒めていただきありがとうございます(笑)ファンサイトの掲示板にあったのを拝借しました。ノーカット版をもう一度見たいです。
fugazo@大正おかん座 2005-11-29 18:29:45 #- [編集]
>mapさん
二人の目に生気が感じられませんね(笑)
相当ダルかったんでしょう。
オマーのもたれ具合も力が入ってなくていい。
まぁなんといっても手ですがね(爆)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

