<オノ・ヨーコがジョンに「ミックなんかと遊んじゃダメ」 | オマーのソロ、サントラ、映画について>


次の記事:オノ・ヨーコがジョンに「ミックなんかと遊んじゃダメ」
ひとつ前の記事:オマーのソロ、サントラ、映画について

[速読] 音楽ニュース 2005-11-28

ペット・ショップ・ボーイズモリッシー細野晴臣のニュースを速読。

ペット・ショップ・ボーイズ、新作完成

戦艦ポチョムキン

  • プロデューサーはトレヴァー・ホーン
  • ニール・テナントは「グレートな Pet Shop Boys のアルバムであると同時に、グレートなトレヴァー・ホーンの作品」だとコメント
  • 来年4月にリリース予定

モリッシー、新作で「再出発」

ライヴ・アット・アールズ・コート

  • モリッシー: 新作『Ringleader Of The Tormentors』は過去の継続ではない
  • プロデューサーのトニー・ヴィスコンティの貢献を称賛
  • You Are the Quarry』の継続ではない、さらに過去のどの作品にもリンクしていない

細野晴臣&東京シャイネスの京都公演が決定

HOSONO HOUSE

  • ソロ第1作『Hosono House』の楽曲を中心とするソロ・コンサートを開催
  • 鈴木惣一朗や浜口茂外也らをバックに
  • 2006年1月28日、京都大学西部講堂にて
  • *オープニング・アクト有り
  • 公演の問い合わせ先 :075-752-2787(クラブ・メトロ)
  • チケットの問い合わせ先:06-6357-4400(サウンドクリエーター)

関連記事

次の記事:オノ・ヨーコがジョンに「ミックなんかと遊んじゃダメ」
ひとつ前の記事:オマーのソロ、サントラ、映画について

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

