<オマーのソロ、サントラ、映画について | [PV] Bloc Party - Two More Years>


次の記事:オマーのソロ、サントラ、映画について
ひとつ前の記事:[PV] Bloc Party - Two More Years

electraglide 05の詳細が気になる! [追記×3]

エレグラ2005

昨日、一昨日は electraglide 05でしたね。忘れかけてました(笑)クリス(・カニンガム)は一人でやったんでしょうか?それともスペシャル・ゲスト(エイフェックス・ツイン)が助っ人したのか?情報収集してみます。

kala-pattarさん(超音速備忘録)とm_com_centreさん(のっくら日記)が参戦されたようなので、もしかしたらエントリーがあがるかもしれませんよ。

他にも詳細を書いた方がいたら教えて下さい。(カニンガム以外の事でも全然OKです。エレグラのレポならAll OK)

[追記: 2005-11-27T08:19+09:00]

FRAGILE GUITARIST BBSに書き込みがありました。カニンガムは一人でやったみたいですね。

[追記: 2005-11-28T03:49+09:00]

&-さん(anhide当方見聞ROCK)も参戦されたみたいです。他のとこでも書いてあったんですが、コールドカットの『マツケンサンバ』って何??ちょっと気になる。

kala-pattarさんがアンダー・ワールドの詳細を伝えるエントリーを投稿されました。なんでもエレグラ大阪の様子がライブ・ストリーミングで配信されたんだとか。しかも完全中継。2chではお祭り騒ぎだったとか。

[追記: 2005-11-28T18:43+09:00]

ユウさん(ニューウェーブリアン。)のHPのレポがまとめられててオススメです。タイムテーブルとかもあって親切設計。オウテカの映像・ライトアップ一切なしのステージって良さそう。寝そべって聴きたい。フェス向きではないけどね(笑)

electraglide 2005 (UK NEWave!)

作品紹介

photo

Rubber Johnny
クリス・カニンガム
DVD (2005/07/16)
リージョン 2 (日本国内向け)
Label: Warp Records

関連記事

次の記事:オマーのソロ、サントラ、映画について
ひとつ前の記事:[PV] Bloc Party - Two More Years

この記事へのコメント

petite-tomo 2005-11-27 21:49:37 #0nui59bY [編集]
超音速タソはmixiのほうでこまかく書いてたけどブログには「音小さい」しか書いてないですねwなにやってんだあいつ。はよ書け。
kala-pattar 2005-11-28 00:29:00 #- [編集]
書きましたー。
トラックバック何故か打てないのでこちらから失礼しますー
azzaro 2005-11-28 01:14:03 #FF3H9HIM [編集]
fugazoさん!
エレグラ行った友人から聞いたのですが
カニンガムやばい映像流したそうですよ!
エロからグロまで変態度100%・・怒ってた人もいたらしい。。。
でもそれはジョニー君を知らなかったからという説も。
私はすごく興味あるんですが、その人は気分悪くなって途中で抜けたらしいのですよ。
もったいない!
もう少し詳細を聞いてみます。。
fugazo@大正おかん座 2005-11-28 03:06:56 #- [編集]
>ぷちともさん
いえいえ、「レポあがったら嬉しいなぁ」って気持ちだけなのであがらなくても全然OKなわけです。
今回のエレグラは結構注目集まってるように思うんですよ。情報探してる人が一つでも多くレポや生情報に出会えるように知ってることを書いておこうと、それだけです。

>kala-pattarさん
すいません。。ご足労をおかけしました。また情報追記しておきます。

>azzaroさん
そうみたいですね♪
それで正解だと思います。彼を好きな客はそういうのを楽しみにしているはずです。

エレ音の魔術師が集まるイベントで映像のキチガイが客を楽しませようと思ったら、一部がヒクくらいのことをしないと中途半端になると思います。見たかったなぁ。。

petite-tomo 2005-11-28 06:34:53 #0nui59bY [編集]
や、なんかすいませんfugazoさんに変な気遣いさせてしまて
彼のレポなにげに楽しみにしてたりしてたんで
書くようなことほのめかしてたからw
&- 2005-11-28 10:12:16 #- [編集]
どもども。蟹ンガム氏は1人で、ラップトップで、しこしこやってますたねw。
STAR WARSネタ良かったっす。
COLDCUTのマツケンwは、日本を意識した映像が流れた中の1つ。たけしも出たり何かの時代劇の1シーンが出たり。
本来は盛り上がんなきゃ、なトコだったんでしょーが・・・。って感じっす。
AUTECHREは噂通りブースが真っ暗で、本人達じゃなかったんだぜ、と言われればそーなのかも知れませぬw、くらい暗かった。でもグーでした。
ユウ 2005-11-28 15:07:19 #.CRwACnc [編集]
はじめましてこんにちは★
エレグラレポート書いたので
拙い文でよろしければご覧下さい!

http://www.k3.dion.ne.jp/~movement/LIVEREPORT/electraglide2005.htm
fugazo@大正おかん座 2005-11-28 17:07:18 #- [編集]
>ぷちともさん
大丈夫ですよ。こちらこそ気をつかわせてしまってすいません。

>&-さん
STAR WARSネタ面白そうですね。ジョニーの映像でも確か光りが飛んでたような。ライトセーバーとクリスの映像は合いそうですね。

>>COLDCUTのマツケン
日本を意識したネタって感覚が違うだけにスベることよくありますよね。見てみたかった。

>>AUTECHREは噂通り
そうそう、こういうイベントでしかも外タレだと本人じゃなくてもわかんない確率高そう。
急遽キャンセルとかなったら音源とそっくりさんでもかわせそうな気がします(笑)

>ユウさん
おぉ!詳細でまとめられたレポありがとうございます。記事の中でもオススメとして取り上げさせて頂きます。
ユウ 2005-11-28 22:54:11 #.CRwACnc [編集]
わざわざ取り上げてくださってありがとうございます!大正おかん座の隠れファンだったので凄く光栄です☆
これからも音楽ニュース参考に致しますね。
fugazo@大正おかん座 2005-11-28 23:30:13 #- [編集]
>ユウさん
ユウさんのHPにはアクセス解析から訪れたことがありました。「ここの人見てくれてはるんやなぁ」と思ってたら、遂にその方からコメントが!
嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。
気になる記事とかあったら気軽にコメントしてください。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

