<electraglide 05の詳細が気になる! [追記×3] | 風邪、ダルい>


次の記事:electraglide 05の詳細が気になる! [追記×3]
ひとつ前の記事:風邪、ダルい

[PV] Bloc Party - Two More Years

Two more years

"Two More Years"
Bloc Party
Director: Dominic Leung
First aired: August 29, 2005
収録アルバム
Two More Years [EP]
Silent Alarm-Remix Album

タワレコで『Silent Alarm-Remix Album』を試聴しようと思ったら、このCD2枚組で2枚目にリミックスされた曲が収録されてるんですが、試聴できるのは1枚目のみ。何考えてんだ?と思いながらも試聴してみたら、1曲目がこの "Two More Years" で、ツボ刺激しまくり…。タワレコの意図がわかりました。

[試聴 & 視聴] "Two More Years" - Bloc Party

*ブロック・パーティーはベースが良い働きをしているので、是非ヘッドフォンなどを使って聴いて下さい。PCのデフォルト・スピーカーでは聴こえにくいと思います。

次の記事:electraglide 05の詳細が気になる! [追記×3]
ひとつ前の記事:風邪、ダルい

この記事へのコメント

reoreo 2005-11-27 01:49:36 #XbeWupIU [編集]
家の魔力(・∀・)イイ!!
fugazo@大正おかん座 2005-11-27 06:26:08 #- [編集]
でしょ!?
なんでその場だと良くないんだろね??

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

