<[速読] 音楽ニュース 2005-11-25 | Googleロゴを描く男の素顔>


次の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-11-25
ひとつ前の記事:Googleロゴを描く男の素顔

リチャード・アシュクロフト、残念なことに…

ヴァーヴのヴォーカリスト、リチャード・アシュクロフトの新作『Keys To The World』に残念なお知らせが…。

このアルバムの日本盤はセキュアCDで発売されることが決定したようです。案の定ファッキン EMI による仕業です。

でも、Amazonでは [from UK] は¥3,372(11月26日現在)となっています。問題の [日本盤] は¥2,548(11月26日現在)です。う~ん、ちょっと微妙。まだ取扱いが開始されていませんが [from US] の発売を待ったほうがいいかも。それが [CCCD] でなければ、ですが…。

次の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-11-25
ひとつ前の記事:Googleロゴを描く男の素顔

この記事へのコメント

azzaro 2005-11-26 22:45:30 #FF3H9HIM [編集]
ええっ!
ファーッ○!どこかで外人が怒ってます。
EMIなので、もしかしたらと思ってたら・・。やはり。
売ろうと思ったらこんなことしたらダメですよね。
本当に頭の硬い人達ばかりなんだから。

fugazoさん熱はありますか?
もし「うめぼし」大丈夫なら
熱いお風呂の中につかって「あつ~いお茶にうめぼし」を入れて飲んでみてください。
一気に汗が出て熱も下がりますよ~
とにかくお大事に・・!
fugazo@大正おかん座 2005-11-26 23:13:55 #- [編集]
>azzaroさん
ソニーのrootkit問題で注目されている中でもこんなことをしてくるとは、ほんと厄介な会社です。

熱が上がってるような気がします。
今日中にやってしまわないといけないものがあって、それをやってたらどんどんしんどくなってきました。。

梅干しはいまないんですが、とりあえずお茶飲んでみます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

