<リチャード・アシュクロフト、残念なことに… | [速読] 音楽ニュース 2005-11-24>


次の記事:リチャード・アシュクロフト、残念なことに…
ひとつ前の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-11-24

Googleロゴを描く男の素顔

祝日や特別な日に Google のロゴがちょこっと変わるアレをデザインしているのは Google のプログラマーなんだってね!(ソース)

しかも、そのプログラマー兼デザイナーのデニス・ホワン (Dennis Hwang) さんはロゴを使ってプロポーズまでしたんだとか。(ソース)

その他にもトリビアっぽいものがスラッシュドット ジャパンの記事のコメント欄に書き込まれています。

関連リンク

次の記事:リチャード・アシュクロフト、残念なことに…
ひとつ前の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-11-24

この記事へのコメント

azzaro 2005-11-25 21:26:25 #FF3H9HIM [編集]
へぇ~~・・という話題と
(ノД`)という話題でした★
あ、でも彼女がネットをやったことがない人だったら使えませんね・・。

プログラマーさんは、やはりたくさんもらってるのでしょうか・・・。

fugazo@大正おかん座 2005-11-25 22:32:16 #- [編集]
>azzaroさん
ググるの社員はやっぱたくさんもらっているんじゃないでしょうか?スゴそう。。

ちょっと微熱により更新滞っています…。
azzaro 2005-11-25 23:52:38 #FF3H9HIM [編集]
そ、それは大変!
今が大事です、暖かくして早めに薬を飲んで、ゆっくり休んでくださいね・・
早く治りますように。
fugazo@大正おかん座 2005-11-26 00:27:10 #- [編集]
>azzaroさん
ありがとうございます。
さっきよりちょっとマシになりました。
昨日疲れてたんでそのせいかと。。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

