<ブライアン・ジョーンズの死を描いた映画のサントラ | DFA1979の新曲 - Better Off Dead と…>


次の記事:ブライアン・ジョーンズの死を描いた映画のサントラ
ひとつ前の記事:DFA1979の新曲 - Better Off Dead と…

レッチリ、新作のタイトルは『Stadium Arcadium』

レッド・ホット・チリ・ペッパーズの新作のタイトルがフリーの口から!

Rolling Stone.comの記事によると、新作のタイトルはいまのところ『Stadium Arcadium』でリリースは4月に予定されているとのこと。

前回、ドイツの雑誌からの情報で発売日が3月31日とありましたが、公式で発表されるまでは安心できませんね。おかん座でも断定するような書き方をしてしまってすいません。いまは語尾を少し訂正しておきました。

さらにツアーの話ですが、今朝『レッチリのニュースが久しぶりにNMEから』にリンクさせていたNMEの記事読み返していたら、「四月にツアー」ではなく "that dates are planned for April." はアルバムのことを指していると思います。

自分の乏しい英語力では断定することもできないのですが、きっとそうだと思います。なので訂正とお詫びをしたのですが、さっきwww.onehotglobe.orgの記事を見たらギグが4月に予定されているとNMEが伝えているとか書いてあるし、頭が混乱してしまいました。

www.onehotglobe.orgが自分と同じ間違いをしているのか、それともNMEの記事の "that" はやはりツアーのことを指しているのか…。もう自分にはさっぱりです。これをはっきり断定してくれる英語に長けた方教えて下さい。

次の記事:ブライアン・ジョーンズの死を描いた映画のサントラ
ひとつ前の記事:DFA1979の新曲 - Better Off Dead と…

この記事へのコメント

mine-D 2005-11-23 00:45:04 #- [編集]
うーん、むずいですね。ただ、NMEのいう「dates」はツアーの事じゃないかと思います(リリース日なら「date」だと)。しかし、RollingStone.comにははっきりと「4月にリリース」と書かれていますし、「どないやねん」いう感じですね。ま、オフィシャルでアナウンスがあるまで待ってもいいかと。
fugazo@大正おかん座 2005-11-23 01:08:37 #- [編集]
>mine-Dさん
色んな人に意見を聞いてみたんですが、みんなあの一行が理解しにくいとのことでした。

>「dates」
あ!たしかに。そうか、そうですね。

>オフィシャルでアナウンスがあるまで
もうほんとジタバタしてる自分が恥ずかしいです。。早く発表して~。
azzaro 2005-11-23 22:52:31 #FF3H9HIM [編集]
fugazoさん、記事と全然関係なくて非常に恐縮なのですが・・・
ジョンって、ミラジョボと付き合ってるんですか・・・?
どーなのどーなの。
fugazo@大正おかん座 2005-11-23 23:08:40 #- [編集]
>azzaroさん
異性関係はあまり詳しくないんですが、友達に聞いてみたところ、付き合っていたのは間違いないようです。
あと結婚したとの報道も一度あったとのこと。

でも詳細は未確認です。
ちょっと調べてみます。
toma 2005-12-01 10:35:01 #- [編集]
始めまして、自分もミラ&ジョンの件がなんか気になります・・・
fugazo@大正おかん座 2005-12-02 07:05:40 #- [編集]
>tomaさん
はじめまして。
そうですか、あまりこの情報流れてませんもんね。またわかり次第エントリーに書くのでチェックしておいてもらえるとありがたいです。
toma 2005-12-02 09:09:04 #- [編集]
ありがとうございます!もちろんチェックします、いよいよレッチリの活動が動きだしてワクワクしてます。
fugazo@大正おかん座 2005-12-02 21:21:26 #- [編集]
>tomaさん
僕もどのバンドのリリースよりも楽しみにしています。リリースが近づいたらこのブログでもガンガン取り上げていきますね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

